[1600] オリジナル金髪くん by ちていじん さんへ返信

[1600] オリジナル金髪くん

オリジナル金髪くん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
時間潰しに練習させていただきました。
投稿時の読み込みが早くなりましたねw
使い心地最強ですww

[1601] Re: オリジナル金髪くん
ヘソチラは夏を意識しているのでしょうか

天然の特徴的な髪色の人って憧れます

加工しては意味がないんだ……生まれ持ったからこその価値なんだ

(化粧や毛染めは自分ではやりたくない派)

[1602] Re: オリジナル金髪くん
おへそはいいですね。
>読み込みが早くなりましたねw
少し速くなりましたね…。
もう少しどうにかしたいんですけどね…。本当は…。

[1603] Re: オリジナル金髪くん
ちていじんさんも昔は金髪だったんですよね

[1604] Re: オリジナル金髪くん
飛礼-hirai-さん
そうですね、涼しげにしてみましたw
化粧はしたことないですねー、憧れはするけど
お金がなかったですww

さとぴあ@管理人さん
さらなる高みを応援しておりますw

バービーさん
そりは内緒ですよーww
まぁ友人たちは理解してくれてましたけど
けっこう当時はコスプレ好き、不良、遊び好き(オタク?)に因縁で
嫌な思いばかりでしたねー。
野球のバースに似てるとか言われたことがありました。
ヒゲも染めてましたから・・・そういえばヒゲもハゲましたw

記事No. 削除キー