[719] 無題 by ちていじん さんへ返信

[719] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
迷彩柄難しいです。

[723] Re: 無題
どことなくオシャレな着こなしですね^^

迷彩は模様に規則性があるようで、色の組み合わせも難しいですね。
キリンも牛も、ワザとらしくないラインが難しいです^^;

[727] Re: 無題
しそさんコメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよね。わざとらしくなっちゃうんですよね。
夏服のズボンが迷彩柄で持ってるのですが
見て描けばよかったなぁと(^-^;>

[740] Re: 無題
灰色系のデジカモに蛍光イエローのシューズ
履いてます、ウソです、履きたいです。

迷彩柄、実は全部離島のカタチなんですよね。
あっ、あそこにハバマイシコタンエトロフ…
(離島ではないか)

[760] Re: 無題
scrambQさん
離島のカタチ<
そうだったんですかーなるほどなるほどー。

記事No. 削除キー