[1201] 大佐 by タチバナ さんへ返信

[1201] 大佐

大佐 by タチバナ ( しぃペインター )
白くない光だと、
明度の調整がよくわかりません

[1207] Re: 大佐
わぁ〜〜〜♪ロイロイだぁっ(*^0^*)
素敵ぃぃ〜!カッコいぃ〜〜〜!!
(>)0(<)ヒューヒュー・・・突然スミマセン<(_ _)>&はじめまして。
只今 鋼にどハマリ中のワタクシ。
思わず発言してしまいましたー。いや〜〜、背景の ほの暗さと炎の光の対比が素晴らしいです。
流石ですね〜〜。

[1219] Re: 大佐
はじめまして!kihoと申すものです。
大佐素敵過ぎますよ!!
炎もまるで本物ですね!凄いです><

[1243] Re: 大佐
コメントどうも。嬉しいっス
>るかちゅうさん
ハガレン面白いですよね
正統派で質の高いエンターテイメントだなあと思います
炎のような色付きの光源は、どう描いたもんだか試行錯誤だったので、褒めて頂けて嬉しいです>kihoさん
はじめまして
大佐は素敵ですね。余分な小物を描かなくても絵になるいいヤツですからして
中尉は銃を描くのが辛いんで…;

[1245] Re: 大佐
かっけ〜

記事No. 削除キー