[1215] メガネ by みさ さんへ返信

[1215] メガネ

メガネ by みさ ( しぃペインター )
じつはメガネかけてます!!
こんなにかわぃくないけども(絵じたいもかわぃくない)
wwそこはきにしないで
このごろコメすくないのでできればかいてくださいぃな♪
まってまぁーす!!><

[1218] Re: メガネ
みささんはじめまして。kihoといいます。
眼鏡を上手く描けるのが羨ましいです><
大きな目も可愛らしいですね♪

[1220] Re: メガネ
 みさもメガネかけてんだぁ
しってっけど( ´_ゝ`)
・・と、ぃう事でウチも次回作は
メガネにしまっすヾ(*・ω・)ノシ みさ、パクルょ

[1224] Re: メガネ
【kiko】
はじめまして〜♪
お褒めの言葉感謝です!!
ってかお友達になりませんかぁ?(コメもくれたことだし
これからもよろしくおねがいします

[1225] Re: メガネ
【なつ】
なんかうちぱくられてばっかだな・・・
別にきにしてないけどもww
これからも友としてコメよろです!!

記事No. 削除キー