[1205] 無題 by りんご さんへ返信

[1205] 無題

無題 by りんご ( しぃペインター )
和・・・?
の練習させていただきました♪

[1206] 無題
りんごさん、お初です ヾ(´∀`*)o
これで、練習なんて・・・すごいですヾ(・∀・)ノ
イキナリですが友達になりません(゜∀゜?)

[1208] 無題
◎ωなつωサン◎
これで練習(和風)なのですョー♪
お友達いいですョww仲良くしてやって下サイ。

[1212] 無題
か・・・・かわい〜〜〜〜〜〜〜!!!
たしかに緑で和風ですね〜〜!!
とっても上手いです〜〜!!!

[1214] 無題
いつもどおりのりんごsの絵ですね♪
いっつもりんごsの絵は見てるけども
       なんか一段と絵がうまくなって気がします
これからもがんばってくださぃね(>Δ<。

[1217] 無題
りんごさん、はじめまして!kihoといいます。
色の塗り方が本当素晴らしいです…!!
こんな絵がさくっと描ける人は尊敬します><

[1222] 無題
◎えみりんサン◎
和風がとにかく書きたかったから描いてみた、
ってだけの絵なのですョ。和風あんまかいたことなかったんで、、練習してたのです(・∀・)
○みさサン○
いつも見てくださってるんですか!?Σ(@д@)))
あ*有難う御座います!!ww
ハイ。これからも頑張りさせていただきます♪
●kihoサン●
こちらこそ初めましてww
そんな・・・色塗りなんてむしろ雑にやってるんです;;
でもまぁ今回はちょっとばかし、丁寧にやりましたが・・・。
尊敬だなんて;;恥ずかしいですケド///有難う御座いますww

[1223] 無題
うおーりんごサンだあ!!
やっぱりりんごサン上手いです★
うちのこと知らないだろうけどいっつもまぢで絵上手いな〜って思ってます!!
和風いいですねーほのぼのします(ハ
それにしても?かくの早いですねーすごいですよ
あっあと友達になってくれませんか??
なんか長くなってすいません…

[1231] 無題
●まみサン●
いやそんな上手いだなんてww
いえ?知ってますってか、見てマス(?)
早く書けるのはペンタブだからですョー?
マウスだと、、、スッゴク雑ですョ。
こんな人でいいのならお友達いいですョ♪
気軽に話掛けて下サイ♪

記事No. 削除キー