練習用お絵かき掲示板

[8141] 秋の高原

秋の高原 by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
GO TOで信州の高原辺りに秋の散策に来たマイメロちゃん💛
秋色のワンピースでちょっとお姉さん風に。
でも夕暮れの木立ちを見てたら何だかちょっとメランコリックな気分です♪


あっという間にもうすぐ10月ですか~😅
なかなかパソコンを開けない日が続く・・・
久々のお絵描きは、やっぱりとっても楽しいね^^!!

[8142] Re: 秋の高原
暖色系の色使いが素敵なイラストですね^_^空が綺麗です。
マイメロちゃんのファッションもかわいいです💕
私もついこないだ高原に行ってきました。私が行ったところは長野県でしたが、空気が気持ち良かったです⛰✨

[8143] Re: 秋の高原
マイメロさんの色づかいは、メルヘンチックで綺麗ですね。絵も、とても可愛らしいです。

[8144] Re: 秋の高原
💎swaroさん 💎
見てくれて有難うございます!
水彩機能が大好きで楽しんでます♪
あとswaroさんに教えてもらったバケツ機能もデザインぽくて使ってます(この2つしか使えない(笑))
高原行ったんですね♪私も11月に信州予定してるけどもう寒すぎかもね…風邪ひかないよねにせねば。
PS お名前、スワロフスキーからだったんてすね✨💍私も好き! お名前、ツバメ🐧のスワローからだと思ってました(^^;)

🗻ヤッホーさん🏕
ホメて頂き有難うございます!
こちらの皆さんホントにお上手でステキな絵が多く、見てるだけで楽しいです。
自分も水彩画が好きですが、コンピュータに描くのは難しい!(でも楽しい💖)

[8122] 無題

無題 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
耳にかける仕草とか好き。

[8130] Re: 無題
あぁぁ大好きゆずこさんの動画が途中からだった〜…残念orz
イヤーカフがおされですね〜
顔や目のほんわり淡いグラデが綺麗ですっ
ちょっと照れた表情が可愛いっ

[8131] Re: 無題
わぁーありがとうございます!
イヤーカフしてるお姉さんが好きです。
動画は続きを描いてたときにうっかり戻ってしまってダメにしちゃいました^^;

[8136] Re: 無題
お店には早くも秋ものが並び始めましたね!
ということで勝手にショップの店員さん。
「あ…これですかぁ?」(ミミチラ)
逆質(問)されちゃう感じ。かわええ〜

[8137] Re: 無題
もう秋ですね~。
今年は遊びに出かける機会が少ないので服新調してないかも。
逆質されちゃうショップ店員さん 笑
もうそんな感じの場面としか見えなくなってしまいます。

[8139] Re: 無題
手の仕草すてき!

[8140] Re: 無題
zuntan02さん、ありがとうございます!

[8138] ネコ

ネコ by ねずね ( PaintBBS NEO )
ネコちゃんです

[8132] ギャル

ギャル by ねこむら
はじめまして
数年ぶりのお絵描き掲示板
楽しいですね

[8133] Re: ギャル
可愛いですね!ネイル色違いなのオシャレやぁ。

[8135] Re: ギャル
はじめまして!
健康的な焼け具合ですね!
スタイルよさそー!

[8074] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
びくびく

[8093] Re: かくれんぼ
りぴ様は余裕でデジタル絵本作家さんになれそうに想ってます!
万人に受ける絵柄の可愛さだわー♪

[8134] Re: 無題
おびえるウサ!
着ぐるみショーでちっちゃなオコサマ達に
殴る蹴るされたのですね。。(違)

そいえばカツオ先生本でてますね!
ボッチ達が表紙の450円くらいの。。。

[8124] 掲示板入れ替えのお知らせ

掲示板入れ替えのお知らせ by さとぴあ@管理人
発言数が8000を超えても運用可能なのはわかったのですが、若干負荷が気になりますので新しい掲示板をまた設置しました。
ログファイルがひたすら肥大化していく構造の掲示板なので仕方がありません。
まずは、新しい掲示板に1番乗りで投稿してみようという方はいませんか?
まぁ何もでないんですけどね。

練習用お絵かき掲示板

新しい掲示板。

ここも新しい掲示板どちらも新着にでて検索にもでます(しばらくの間は)。

入り口のリンクはまもなく切り替わります。
よろしくお願いいたします。

[8128] Re: 掲示板入れ替えのお知らせ
だれか~最初の1枚めをよろしくお願いします。デス。
投稿がはじまったらトップページからのリンクを張り替えるつもりです。
このまま投稿が無かったら自分で書く…になりますかね。

[8129] Re: 掲示板入れ替えのお知らせ
入れ替え作業お疲れ様です!
お言葉に甘えて、描かせていただきましたm(_ _)m

[8121] ハイ

ハイ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ウエスト

[8126] Re: ハイ
新しい練習用お絵かき掲示板もどうぞよろしくお願いします。
安定の存在感。

[8123] なつおわる

なつおわる by はらへり
なつはおわり!

[8125] Re: なつおわる
夏がおわってやっと昼間に草刈りができる…(バカンスいいですね

[8101] JK練習

JK練習 by でん ( PaintBBS NEO )
動物を描くのと同じくらいJKも気軽に描ける様になりたい!(願望)

[8108] Re: JK練習
風を感じます。一緒に走りたくなる絵ですね!

[8111] Re: JK練習
初コメ失礼します。
でんさんのイラスト、背景やかわいいキャラがうまくて尊敬します。
背景が勢いある感じが伝わってきます。^_^そして女の子かわいいです💕
一緒にお散歩してる感じが楽しそうに見えます(*^_^*)

[8120] Re: JK練習
>ぶるぶるさん
一緒にダッシュ!犬っこと一緒なら、普段興味の無い場所も新鮮に見えますよね。

>swaroさん
いつも可愛い女の子イラスト拝見してます(=人=)とっても励みになります!

[8113] 嘴平 伊之助

嘴平 伊之助 by カオスマン ( PaintBBS NEO )
ほわほわ~

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー