[4551] 二重になっちゃったかな…? by あきら さんへ返信

[4551] 二重になっちゃったかな…?

二重になっちゃったかな…? by あきら ( PaintBBS NEO )
初めまして…
二重になっていたらすみません

[4552] Re: 二重になっちゃったかな…?
ようこそなのです。
同じ画像は投稿時にはねられるので大丈夫です。
投稿ボタン2度押しの時は、投稿前のコメント入力ページに重複画像が出てくる事がありますが3日で消えますのでお待ちください…。
東方かな?

[4557] Re: 二重になっちゃったかな…?
さとぴあ@管理人様

コメントありがとうございます。
そうですか!大丈夫なんですね!
東方では無いのですが東方の影響を受けてる(?)と思います

[4581] Re: 二重になっちゃったかな…?
かわいい♪
どこかゲーム風なのも面白いですね^^
不思議そうな表情も素敵です♪

記事No. 削除キー