[10085] あいうちさんのサイトが一周年 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10085] あいうちさんのサイトが一周年

あいうちさんのサイトが一周年 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
あいうちさんのサイト第三応接室が一周年だったので絵板におじゃまして描いてきました。
文字もいれていましたが、こちらは文字無しで掲載しておきます。

[10086] Re: あいうちさんのサイトが一周年
うわうわ、どうもすいません。
イラストありがとうございました。
オリジナル娘さんですか?
お名前あったら教えてくださいね。
失礼しました。

[10087] Re: あいうちさんのサイトが一周年
あいうちさんこんにちは。

オリジナルです。
名前はないから「奈々」とか(^_^;)。


[10089] Re: あいうちさんのサイトが一周年
こんにちわ
奈々ちゃんとゆうお名前なのですねw(^^
実は自分もずっとこのコの名前が気になっていたのですw
ショートが似合うコですね♡

[10091] Re: あいうちさんのサイトが一周年
北出菜奈の菜奈だとより新しいかも〜かも〜♡

[10095] Re: あいうちさんのサイトが一周年
こんばんは、
菜奈ちゃんですか、名前が付くと、
グッと、愛着と個性が出てくる気がします!!
すごく楽しげな笑顔が素敵です/

[10096] Re: あいうちさんのサイトが一周年
奈々か菜奈ですねぇ。
ええい奈々にしておこう。
北出菜奈より岡田奈々のほうが身近に感じるからですが


記事No. 削除キー