[10053] 3月23日発売 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[10053] 3月23日発売

3月23日発売 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
るくるく第7巻は、3月23日発売予定。

髪も服装も黒で髪型複雑、、瑠玖羽はちょっと描きにくいですOTL


[10055] Re: 3月23日発売
もうすぐ七巻か・・月刊なのに早いものです。
僕はコミック派なので待ち遠しいです。。

瑠玖羽のデザインは結構凝ってて描きにくいですよね〜
確かヘアバンドのアホ毛を描き忘れた記憶がありますw


[10056] Re: 3月23日発売
この髪型は、サイボーグ009とかぶっているようで、微妙に違うのが難しいです。
髪が羽になったり、手になったり…というのも描けるといいんですけれどねぇ。

[10059] Re: 3月23日発売
こんばんは。
真っ黒で、変幻自在の髪の毛は、描いては消し、描いては消し、あきらめる日々です。道のりは遠いですw。口数の少ない子だなあというのがイラストからも感じられます。

[10062] Re: 3月23日発売
あいうちさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

口数が少ない…そうかもしれません。
動きで表現している事が多いですし、最近主役なのかどうかわからない話も増えてきましたし。
わきにるくがいるだけみたいな(^_^;

多弁になるときは怖い時です。
急に悪魔の姫の口調になるあたりも好きですねぇ。


[10071] Re: 3月23日発売
こんにちわ
ぷにっとまるくかわいいるくちゃんですねw(^^♪
関係ないですがるくちゃんってよく世間のPBBSで見たりします、人気なんですねw 同人誌とかもどっさり出てますよね。に、してもあさり先生ってほんと息の長いオタク向け漫画家だと思います・・。

[10073] Re: 3月23日発売
みっくすよーちさんこんにちは。

あさりよしとおさんは本当にすごいオタク向けの漫画家ですよねぇ。まんがサイエンスですら、オタクが読むと深いオタク作品にちゃんとなってますし^^

絵柄は、手塚治虫が開拓した絵の数少ない継承者?
手塚先生より石ノ森章太郎かもしれませんけれど。


[10080] Re: 3月23日発売
こんばんは、
るくちゃんですか、クチ元に可愛さを感じます〜!

[10083] Re: 3月23日発売
佐藤和芳さんこんにちは。

とても愛らしいですね。
かと思うとやっぱり悪魔だからそこがまた(ry


記事No. 削除キー