[10058] 無題 by 佐藤和芳 さんへ返信

[10058] 無題

無題 by 佐藤和芳 ( しぃペインター )
こんばんは、
改めて塗りに来ます;;

[10063] 無題
佐藤和芳さんこんにちは。
はいです。まってます。

[10064] 無題
塗りました

[10065] 無題
こんばんは、
ブラウザーの調子が悪く、一言しか書けませんでした;
それにPCを再起動しようとしたら、ウィンドウズの更新作業が入るわで、思うように行かないです、、
前回は眠さにめげましたし^^;
今回は、ナース系にするかメイド系の塗りにするか迷い
メイド系かな〜と、描き始めたのですが、
結局、それからも反らしたら、こうなりました^^;

[10066] 無題
初めまして。
綺麗な線画と柔らかな塗り、アニメーション有りが嬉しいです。
オリジナルの服装も可愛らしくて素敵〜

[10067] 無題
佐藤和芳さんこんにちは。

メイドさんというより、ちょっぴり清楚な感じがまた良いですねぇ。

色の置き方もすごい。
濃いめの色で彩度も高めの配色でかつまとまった印象で塗るのは大変だなぁといつも思っているのでした。

投稿ありがとうございました。


[10072] 無題
こんにちわ
どことなくゲームに出てきそうなお嬢さんだなwと思いました!(^^
お顔もとってもかわいいですし服がすごく凝ってますw!
個人的に帽子が一番気に入りましたv
繊細なデザインが見栄えして絵にしまりがありますね
バックもよいかんじw♪

[10075] 無題
こんにちは。
完成おめでとうございます。憂いを含んだ表情と、うるるな瞳に胸がキュウ〜ンとなる感じです。

[10076] 無題
■ぴーたーsama、始めまして、
線と塗りの両方を褒もらえるなんて、ありがとうございます!
アニメも見てくれたんですね、お恥ずかしいかぎりです^^;
オリジナルの服も褒めてもらえて、嬉しいです!!

■さとぴあsama、
ちょっぴり清楚な感じですか></
そう言って貰えて、すごく嬉しいです〜!!
色を混ぜるのは、昔からやっているのですが、
最近、こういう塗りの楽しさを感じております〜!
やはり、色のバランスって、難しいです^^;

■みっくすよーちsama、
ゲームに出てきそうな、そんな感じかもしれませんね/
服のデザインも気に入ってもらえて、帽子も褒めてもらえて、うれしいです〜
元はシンプルだったのですが、コテコテと後のせです^^

■あいうちsama
表情を褒めてもらえて、嬉しいです^^!
なんか、おびえてますよね、
暗闇を一人ぼっちという感じでじょうか^^


記事No. 削除キー