[10492] 年賀絵とうとう描けませんでした by mm さんへ返信

[10492] 年賀絵とうとう描けませんでした

年賀絵とうとう描けませんでした by mm
苦し紛れに少女趣味なバレンタイン絵を描いてしまいました。

[10493] Re: 年賀絵とうとう描けませんでした
mmさんこんにちは。

見ほれますねぇ。
フランソワーズの微妙な仕草も絶妙です。


[10494] Re: 年賀絵とうとう描けませんでした
こんにちは。
003のミニーコスにやられました。ポーズも可愛いです。
まあるい耳もとても似合っています♪
009の照れ顔もいいものですね。
失礼しました〜(^^

[10500] Re: 年賀絵とうとう描けませんでした
mmさん、こんばんは、
見入ってしまいます^^すばらしいシチュエーションですね!
ミッキーとミニーってこんなにも×××
フランソワーズのごあいさつする仕草に、やられております^^/
エスコートするジョーの口元や表に納得です。

記事No. 削除キー