[10498] 無題 by 佐藤和芳 さんへ返信

[10498] 無題

無題 by 佐藤和芳 ( しぃペインター )
こんばんは、
中途半端な気もするのですが、お絵かきにまいりました^^
今回は、オリジナルの女の子として描いたのですが、
時期的に春ぽくすればよかったかもしれませんね〜^^

[10502] 無題
佐藤和芳さんこんにちは。

肩だしスタイルがとってもキュート(≧∇≦)ъ
描画アニメをみましたが、描画過程に迷いが無いですね。
すごすぎます。

>時期的に春ぽくすればよかったかもしれませんね〜^^

春夏、秋冬を問わず、水着や薄着の女性のイラストでしたら大歓迎ですよ(こらこら


[10503] 無題
こんばんは、
肩だしスタイル、、やはり季節外れですね^^
気に入ってもらえたなら嬉しいです!
描画アニメは、時間軸には関係なくサクサク再生してくれますからね〜
そんな事は無いですよ思いつつ、褒めてもらえて嬉しいです^^/

趣味で描いているので、気分がはんえいして、この結果です^^
思ったモノを的確に描けたらと思いますね。
版権物を描くかとも思ったのですが、オリジナル系を描かせてもらいました/


[10505] 無題
こんばんは、
金髪+白ドレスは理屈ぬきに美しいですね〜
ぱっちりした目と手のしぐさも可愛らしくて素敵です!

[10506] 無題
ぴーたーさん、こんばんは、
レスを、ありがとうございます!
金髪+白ドレス=美しい、ふむ(うなずき
そうなりますよね〜<フォーマルウェアですし^^
今見ると、社交界で踊りに誘うと、笑顔で答えているようにも見えますね〜^^
ちょっと背景色がアダルトにも;;<失敗だったかも;
わっ、ピンクライト;;〜
可愛いと言って貰えて、嬉しいです〜!

[10509] 無題
遅コメで失礼します。こんばんは。
うわ−、白いドレス。白いドレス。
今猛烈にこのアイテムに反応します。
デザインもいいですね。うむ、これは勉強になります。

そしていつもながら、見事に可愛いポーズです♥


[10512] 無題
あいうちさん、こんばんは、
白いドレスって、やはりいですよね〜
アイテムとしてですか^^あまり気にせずにいるのですが、
豪華にしたい時とかは、自然に着せてしまいますね^^、
可愛いポーズですか、ありがとうございます!!

記事No. 削除キー