[10514] るくは by 佐藤和芳 さんへ返信

[10514] るくは

るくは by 佐藤和芳
こんばんは、
るくるくを読み始めたので、描いてみました^^
やはり、面白いですね〜!

[10515] Re: るくは
佐藤和芳さんこんにちは。

るくるくはいいですね。
るくるくを読むためだけなのにアフタヌーンを毎号かっていました。
終わってしまったので、これでしばらくはアフタヌーンは買わないで、あさりよしとおさんのが新しく連載をはじめた「アステロイド・マイナーズ」を読むためにコミックリュウだけ買うことになりそうです。

瑠玖羽は髪型が複雑でしかも服装も黒っぽいので、とても好きなキャラなのに描くのが難しくていつも苦労しています。

素敵な瑠玖羽の投稿ありがとうございました。


[10516] Re: るくは
さとぴあさん、こんばんは、
はい、自分もシクハクしながら、描きました^^;
顔以外は模写にはしたくなかったので、
煽りと決めて自分なりの瑠玖羽ちゃんらしいポーズを模索、、曲線が〜ベタが〜等等、、
で、こうなったのですが、胸が増量されている気がしますね^^;
最終回はどうなるんだろうと思いつつ、読み進めています/

[10517] Re: るくは
佐藤さんのるくるくキタ━(゜∀゜)━!!!!

・・・こんにちは。
おしとやかな感じのるく、最高です(;´Д`)ハァハァ
ポイントを押さえていて素晴らしい!角度がもっと下から
ならば・・!

あさり先生の作品はいいものが他にもあるのでそちらも
おすすめです。

そしてさとぴあさんの言うアステロイド・マイナーズは…
さっそくチェックしてきます。


[10518] Re: るくは
ぴーたーさん、こんばんは、
読み始めたら、描きたくなったんです^^ヘ
悪魔だけあって無表情が基本かなと思い、
このポーズにしたのですが、確かにおしとやかですね、
角度を下げても、ガードは固いかもしれせんね^^
瑠玖羽ちゃんって、意外と表情豊かですよね〜

後半の通販での到着が待ちどうしいです、、


[10519] Re: るくは
ああっ、佐藤さんの瑠玖羽かわいい♪
おとなしくて礼儀正しい感じです。
……でも、何かを画策しているようにも見えます(^^

[10520] Re: るくは
あいうちさん、こんにちは、
かわいいですか、ありがとうございます。
普段はおとなしい態度の子、という事で描いてみたのですが、微妙に印象が違ってきますね^^
画策ですか^^どうにも最終話が気になって、、アフタヌーン読んでしまいました。(10巻待ちのつもりが;)
最後まで、周りが悪魔の概念に振り回されて終わったようですね^^

記事No. 削除キー