練習用お絵かき掲示板

[858] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
です

[867] Re: お昼
こちらもお昼です!
ああ、美味しかった。。

[881] Re: お昼
美味しいお昼ごはんいいですね!

[863] 無題

無題 by ちていじん
眠れない夜の落書き。

[865] Re: 無題
なんか楽しいですね😆

[866] Re: 無題
エクトプラズム出てますね。。
こ、これはちていじんさん?!

[879] Re: 無題
ヤッホーさん
面白可笑しく描いてみましたw

scrambQさん
二十うん年前の僕ですwヒゲ忘れたww

[877] デビルスライム

デビルスライム by ぱも ( PaintBBS NEO )
ドラクエのスライムを悪魔っぽく描きました

[875] 風!

風! by ぱも ( PaintBBS NEO )
思うがままに!

[876] Re: 風!
おお、レタリング。

[874] CEOのめいげん

CEOのめいげん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「かんぺきをめざすよりまず投稿しろ」(気軽にお絵かきしーいーおーさとぴあ)
potitto is better than perfect.

[843] 無題

無題 by ちくわぶ ( PaintBBS NEO )
ヘッドホンで暖をとる季節。
レイヤー結合をするようになりました

[844] Re: 無題
あっというまのすさまじい適応力ですね。
何年もオエビで描いいた方が新しく来たのかと…。

[870] Re: 無題
管理人様
もったいないお言葉ありがとうございます・・・!
どうしてもペインターツールのレイヤーが少なくて結合せざるおえませんでした;
まだまだ慣れません

[872] Re: 無題
結合して空のレイヤーを作ってまた結合してはお絵かき掲示板ではよくある事ですね…。
2枚しかないので。

[822] こんにちは

こんにちは by うちゃこ ( PaintBBS NEO )
ちょっとやってみたくてかきにきました

[823] Re: こんにちは
こんにちは。逆マスクを使ったスクラッチアート…でしょうか?

[826] Re: こんにちは
いえ単に、上のレイヤーを消して下の色を出すなどしています

[827] Re: こんにちは
ああ、本当にスクラッチアート。
下のレイヤーの色を細かく仕込んであるわけですね。

[828] Re: こんにちは
カラフルで綺麗です♪

[838] Re: こんにちは
>さとぴあさん
ですです。たまにやるんですけど、なんとかもっとうまく生かしたいですねー

>ジローさん
ありがとうございます!♪

[839] Re: こんにちは
お花が昼間の花火みたいっ
カラフル版ですね。
女の子の頭もお花みたいで可愛いです〜

[859] Re: こんにちは
お返事遅くなってしまってすみませんー!

なんかもうちょっとまともな花も描けるようになりたい;と思いつつも。(丁寧に描く心の余裕がないです;)最近やってなかったのでカラフルに挑戦してみましたっ。
ありがとうございます~!

[862] Re: こんにちは
 背景の花の芸術性がありますね。
女性の横顔も素敵です。

[869] Re: こんにちは
ХН(ハーン)さんありがとうございます!
芸術性!ありたいです!笑

[851] 楝獄杏寿郎

楝獄杏寿郎 by カオスマン ( PaintBBS NEO )
楝獄さーん(?)

[868] Re: 楝獄杏寿郎
凛々しい横顔ですね!
楝獄さんの方が主人公さんより
イラスト多く見る気がします!

[817] 無題

無題 by ちていじん
今日飲んだペプシが美味しゅうございました。

[829] Re: 無題
コーラとかサイダー、ジンジャーエール、たまに飲みたくなりますよね😀✨✨✨

[864] Re: 無題
ですねー。たまに飲むと気分爽快ですねw

[853] 水着マフラーラッシュ

水着マフラーラッシュ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 2回目のХНです。
水着マフラーラッシュです。
下にあるのは水中ゴーグルですね。
名前は今のところ不明です。
では。

[854] Re: 水着マフラーラッシュ
このポーズは斬新ですね😀✨✨✨

[861] Re: 水着マフラーラッシュ
 ヤッホーさんありがとうございます。
ゴーグルを描く前に尽きました・・・。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー