練習用お絵かき掲示板

[678] 全集中

全集中 by ジロー ( PaintBBS NEO )
水の呼吸 いちのかた

[685] Re: 全集中
さいきん、ユザワヤとかキメツ柄の生地が品薄なようで。。

[681] 曲線

曲線 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
指で描くならツールバシバシがいいですね。

[682] Re: 曲線
こんにちは。
ページ移動してしまったのですね。
描画アニメが全部残っていたらbzや直線の履歴が確認できたのですが…。

[679] チャイナ

チャイナ by めがねそうめん ( PaintBBS NEO )
時間の隙間にらくがき。

[680] Re: チャイナ
のびのびした描きなれた流暢な描線、いいですね。

[677] ミニスカパーカーさん

ミニスカパーカーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ワンピース!このあとすぐ!(違う

[669] 練習

練習 by めがねそうめん ( PaintBBS NEO )
初です。

[670] Re: 練習
こんにちは。いつもこっそり画像をフォルダに保存しています(ぉぃ
投稿大歓迎ですので、よろしくお願いします。
レイヤーは2枚しかありませんが、色マスクと逆マスクで色が違う複数の下絵を使う事もできます…。
色でマスクはフルカラーCGにはむかないのですが、くっきりした線なら…。
そして、ピクスケには左右反転がたしかありませんが、この絵板ならできます。
私は左右反転がないと描けない人です…。←(誰も訊いてない

[663] ぽんぽこ

ぽんぽこ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
好き

[664] Re: ぽんぽこ
ぽんぽこ!かわいいです~!

[667] Re: ぽんぽこ
新衣装と新髪型にやられています

[665] 無題

無題 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
トニカクカワイイ

[662] 練習

練習 by kin ( PaintBBS NEO )
練習

[661] 水着マフラーフランソワーズ

水着マフラーフランソワーズ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
1年中マフラー003フランソワーズ・アルヌールさん。

[651] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
ハレグゥのコスプレのカラーズのさっちゃん

[655] Re: 無題
線の滲ませ処理やらなにやら…技連発すごいです。

[657] Re: 無題
グ・・・ッ
グゥーーーーーッ!!
まゆげがグゥっぽくなってる!

[660] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
線を誤魔化すのに必死処理です(^^)

よたろうさん
yes😆
せめて眉毛だけでもグゥーーっぽく(^^)

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー