練習用お絵かき掲示板

[492] 無題

無題 by 花梨 ( PaintBBS NEO )
こちらに失礼します。
久しぶりに描きました。

[494] Re: 無題
ポケモンはピカチュウとカスミぐらいしかしらないのですが、ポケモンが好きな方がこの掲示板にはたくさんいます。
投稿大歓迎ですので、よろしくお願いします。

[498] Re: 無題
コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

[506] Re: 無題
かわゆい絵柄好きです♪
何となくあつ森風です

[504] 野一色あずさ

野一色あずさ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
横顔は1か月ぶりですね・・・。
今回も露木高校の生徒です。名前は
野一色(のいしき)あずさちゃんです。
では。

[499] 途中保存で

途中保存で by 花梨
途中保存失礼します。

[500] Re: 途中保存で
完成しました
場所をお借りしました

[501] Re: 途中保存で
投稿してくださる方中心のサイトなので、いつでも借りてください…。イラストの作者のオエビだと、他のサイトに絵を置いていく感じになりますが…。
でも、借りました…も絵板文化ぽくていいのかもしれません。
投稿大歓迎ですので、よろしくお願いします。

[471] 目の大きな子

目の大きな子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回も露木高校の生徒です。
名前は今のところわかりません。
目が大きいのが特徴的ですね。
では。

[475] Re: 目の大きな子
運動神経も良さそうなかわいこちゃん!

[496] Re: 目の大きな子
 コメントありがとうございます。
この子の名前は中六角 笑子
(なかろっかく えみこ)ちゃんです。
確かに運動神経は良いかもしれません。

[490] 無題

無題 by 日野
十数年ぶりにお絵かき掲示板に触らせてもらいました。やっぱりこの描き心地が大好きです。。

[491] Re: カッコいい!
格好良さをわかってらっしゃるような描画ですね♪
『うたわれるもの』の主人公さんかな、。

[493] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
2020年にもオエビサイトを運営できているとは思っていませんでした。
4年前には存在しなかったHTML5バージョンのPaintBBSですが、しぃちゃんとは別な作者の方が20年前のPaintBBSと同じ動作になるように作ってくれました。
ソースコードが無いので、1から作り直してかなり近づけてみたもの…のようです。

[476] なんと

なんと by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
なく

[477] Re: なんと
目に写ってる描画センス良いなー♪

[484] Re: なんと
日常のなのちゃんのダルマを思い出しました。。
お姉さんも、サングラスダルマにしてしまうのか。。

[487] Re: なんと
「なんと」っ!何があったの?!と思ったら…(笑
だるまちゃんつぶらな瞳でかわいい。

[489] Re: なんと
どもです。例によってネットで見かけた写真の模写です。
何か手に持たせたかったんですがダルマになりました。

[322] 色々練習

色々練習 by でん ( PaintBBS NEO )
昨日友達から美少女ゲームのスクショを大量に送られてきたので目だけ真似しました。

[413] Re: 色々練習
でんさんのイラスト、背景もしっかり
描いてあって世界観がわかりやすいです。
JKワンコ散歩とか、瀬戸内とか。
そいえば、島内ネコとアートの島ありましたよね。
後輩がイベントやってる時に行って
楽しかったと言ってました…
高木さんの聖地とかもまわってみたいです。。

[481] Re: 色々練習
色々コメントありがとうございます!
猫とアートの島?!そ、それは知らない…行ってみたい…!
私が知ってるアートの島は直島ですが、こういうアートを売りにした島って、都会と違って屋外にバンバン作ってて自由度が高い!見てて開放感があっていいですね。

[469] 描き捨て御免

描き捨て御免 by ジロー ( PaintBBS NEO )
久しぶりに聞いたな

[472] Re: 描き捨て御免
 綺麗な人です。
ショートヘアいいですね。

[473] Re: 描き捨て御免
ХН(ハーン)さん、お言葉ありがとうございます♪もっとお絵かき精進しますっ!

[468] 無題

無題 by ちていじん
間空きましたがらくがき投下。
ドラクエ妹に取られたのでFF11やってます。

[453] アリスなチノ

アリスなチノ by りぴ ( PaintBBS NEO )
ごちうさぶるーむエンディングのチマメ隊めっちゃかわいい(*/ω\*)

[458] Re: アリスなチノ
きょとんした表情が可愛いです(灬ˇωˇ 灬)
撫でたくなりますね🌸
アリスな格好とても似合ってます♡

[460] Re: アリスなチノ
bloomの一話だけ観ました!
こんな衣装着てましたっけ?
りぴさんの更なるデフォルメ入って
可愛さ天空カフェテリアレベルですな。。

[467] Re: アリスなチノ
ぴよこさん
お久しぶりです(^^)
歌と動画が加わるとさらにかわいいチマメ隊です😆
scrambQさん
一話はエンディングが天空カフェテリアになってましたね。アリスなチマメ隊は二話からのエンディングです(^^)
そしてココアのテンションがぱない(笑)

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー