練習用お絵かき掲示板

[401] デカダンス ナツメ

デカダンス ナツメ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ナツメ…。いまいち似ませんが…。
新機能-続きを描いた時の時間を+でつなぐのではなく、合計時間を表示するようにできました。BBSNoteと似たような仕様になり、続きを描くの画面では以前と同じように
「○時間○分○秒+○時間○分○秒」という表示が残ります。
それ以外は単に「○時間○分○秒」です。これは続きを描いた時間を足した時間です。
総作画時間が10時間なら、++でつなぐのではなく10時間とでるようになります。
これを実現する方法がわからず2年が経過。
やっと修正できました。

[404] Re: デカダンス ナツメ
修正、お疲れ様でした。m(_ _)m
常に改良を加えてくださり、感謝です。

[405] Re: デカダンス ナツメ
ヤッホーさん
コメントありがとうございます。
わかってしまえば…。こんなところでなんでつまづいていたんだろう…なのですが、ここ数ヶ月でわかった事も多かった…です。

[424] Re: デカダンス ナツメ
2年とはっ修正お疲れ様でしたっっっ!
ナツメちゃんってすぐわかりましたよ〜

[430] Re: デカダンス ナツメ
めいちゃさんコメントありがとうございます
この絵板のプログラムに関わるようになって2年半なのですが、それまで自分がプログラムを書いて配布する側になるとは思っていなくて…。必要だから覚えた感じですね。
当初できなかった事がだいぶできるようになりました。

[399] くま

くま by りぴ ( PaintBBS NEO )
くまくまくまべあ🐻

[412] Re: くま
ユナたん!
ゴブリンキング酸欠のとこまで読みまひた。
なんじゃコレ、超カワエエ!
面白いし、コミック、絵いい感じで気に入りました。2巻どうしよう。。。

[418] Re: くま
アニメしか知らないのですが、この格好であの性格……ギャップがいいですね(*/ω\*)
今期は見たいアニメがいっぱいだ~

[420] Re: くま
今日もあと1時間でMXで2話放映です!
寝なきゃなんだけど観たい〜

[422] Re: くま
うちの地域では木曜日の深夜……
金曜日の楽しみかな😆

[421] ちょい模写

ちょい模写 by りぴ ( PaintBBS NEO )
カラーズ/さっちゃん

[411] どうも。

どうも。 by ジロー ( PaintBBS NEO )
仲良くしてね

[414] Re: どうも。
色が綺麗ですね(^^)

[417] Re: どうも。
 2人とも綺麗な人です。
掲示板の機能を使いこなしていますね。
昔は背景にトーンを使っていたんですが
ある日から使わなくなってしまいました。
では。

[441] Re: どうも。
>swaroさん
色綺麗に見てもらえて良かったです♪

>ХН(ハーン)さん
トーン上手に使われる方いますね(^^)
お絵かき掲示板は本当によく出来てますね!

[408] 高山志保美

高山志保美 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
平和台高校もあと2人です。この子の名前は
高山 志保美(たかやま しほみ)ちゃん。
苗字の元ネタは高山地域から高山ですね。
では。

[410] Re: 高山志保美
堂々としてますね!かわいい娘がたくさんいる学校ですなー♪

[416] Re: 高山志保美
 ジローさん、コメントありがとうございます。
胴が細長くなったかもしれません。ここでは
この子で平和台高校は一旦最後になります。

[415] 無題

無題 by 7
あ~~~~

[382] 遠藤巳香

遠藤巳香 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
平和台高校しばらく続きます。
この子は遠藤巳香(みか)ちゃんです。
遠方加太(えんぼかだ)に住んでいますね。
前に描いた桜南高校の遠藤扶子(もとこ)
ちゃんと同じ苗字ですが他人です。
では。

[387] Re: 遠藤巳香
おおお…クールランニングの国を連想しますぅ。

[407] Re: 遠藤巳香
 コメントありがとうございます。
ジャマイカではないです。
おそらくボリビア?ですね。

[403] きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロード by ジロー ( PaintBBS NEO )
まつもと泉先生、ご冥福をお祈りします。

[406] Re: きまぐれオレンジロード
年齢をみて…えっ…。
私もあと何年生きているのやら…と考えてしまいました。
吾妻ひでお、細野不二彦、江口寿史…。
80年代を代表する漫画家に影響を受けた80年代を代表する漫画家さんだったんですね。
「きまぐれオレンジ☆ロード」まつもと泉×「ラブひな」赤松健 対談/<視線の先>インタビュー - トレンドニュース

[409] Re: きまぐれオレンジロード
ほんとに…まだお若かったのに。。。
まつもと先生の絵柄と漫画のキャラ設定は僕、とても好きでしたよ~っ

[384] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。例によってゲームしてましたw
久しぶりで色々と描き方忘れ気味・・・。

[385] Re: 無題
ゴーストオブツシマを先日クリヤしました。
ちていじんさんは何のゲームされてたんですか?
I LOVE E
「E」ってなんだろう。。。

[389] Re: 無題
機能としての掲示板は生き残りましたが投稿数減で絶滅しかけていますので、投稿よろしくお願いします。

[391] Re: 無題
scrambQさん
ドラクエXですね。
妹とちまちまやっておりますw
E・・・絵です。テケトーですみませんw

さとぴあ@管理人さん
お客さん増えるといいですね。
なんか描くようにはしときますのでー。

[392] Re: 無題
久々に見た個性が目立っていいですね✨

[402] Re: 無題
マイメ〜ロさん
お褒めいただきありがとうございます。
ゲームに没頭してると忘れてしょうがないですがw
そう言っていただきありがとうございます。

[390] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
くまくまくまべあーじゃないです(^-^;

[393] Re: 無題
くっそかわええ〜
(ほめことば)

両手のパペット同士にも会話があるようで
なんか雰囲気最高ですな!

「うっわー、またイヌがめんどくせーこと言ってきたよー」(ネコ)

[400] Re: 無題
多分そんな感じです(*/ω\*)

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー