吾妻ひでお

[63] スクラップ学園 ミャアちゃん@ネグリジェ

スクラップ学園 ミャアちゃん@ネグリジェ by さとぴあ
スクラップ学園のミャアちゃん。
吾妻ひでおさんのようにはバランスよく描けませんが、線画はズームで拡大して丁寧に描きました。
できれば、線画のあたりの段階でバランスがとれていたらと思うんですけどね。

使用ツールは下描きSAI、線画塗りともにPainter。


[62] 「スクラップ学園」ミャアちゃん

「スクラップ学園」ミャアちゃん by さとぴあ
プロポーションや仕草を描くのが結構大変で、模写の元の絵がどうして不自然に見えないのか考え込みました。

吾妻ひでおさんの絵は絶妙なバランスの上に成立している感じというか。


[61] 3分で猫山美亜

3分で猫山美亜 by さとぴあ
pixivの「愛があれば3分で」に触発されて3分で描いたミャアちゃん。


[60] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ
スクラップ学園のミャアちゃん。


[59] ぬいぐるみ

ぬいぐるみ by さとぴあ ( しぃペインター )
川又千秋+吾妻ひでおの「ぬいぐるみ」から。


[56] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ ( しぃペインター )
スクラップ学園の猫山美亜ちゃん。

[57] Re: 猫山美亜
はじめまして。淡い水彩タッチが素敵ですね。
オリンポスのポロンちゃんも描いてください。

[58] Re: 猫山美亜
コメントありがとうございます。
次はいつ載せられるかわかりませんけれど。

[55] チョコレート・デリンジャー復刊 青林工藝舎

チョコレート・デリンジャー復刊 青林工藝舎 by さとぴあ
チョコデリが帰って来ました。


[52] チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー by さとぴあ
実写映画化とコミックス復刊が決まったチョコレート・デリンジャーからチョコさん。


[53] Re: チョコレート・デリンジャー
はじめまして、さとぴあさん。
チョコ・デリ実写映画かですか?
びっくりしました。
して、ソースはいずこ?

[54] Re: チョコレート・デリンジャー
こんにちは。
男の墓場プロダクション: 速報!チョコレート・デリンジャーが公式サイトの情報です。

映画には期待しないという声も出ているのですが、一緒にコミックが1月に青林工藝舎から復刊するようなので、なによりだと思っています。
チョコデリがこれをきっかけにメジャーに…ならないか
^^;


[51] チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー by さとぴあ ( しぃペインター )
実写映画化が決まったチョコレート・デリンジャーからチョコさん。


[50] ななこさん

ななこさん by さとぴあ
ななこさん。


[0][1][2][3][4][5]
記事No. 削除キー