吾妻ひでお

[49] 便利屋みみちゃん

便利屋みみちゃん by さとぴあ ( しぃペインター )
便利屋みみちゃんから、みみちゃん。

カッティングマットをタブレットの上に敷いて描きました。


[48] ななこさん

ななこさん by さとぴあ
雑絵ですが;;


[47] ななこさん

ななこさん by さとぴあ
ななこさん。


[46] 猫山美亜さん

猫山美亜さん by さとぴあ
スクラップ学園のミャアちゃん。
らくがき度が高いと思いましたが、他のもそうなのでアップしてしまいます^^;


[45] スクラップ学園 猫山美亜

スクラップ学園 猫山美亜 by さとぴあ
スクラップ学園から猫山美亜ちゃん。
画面に納めようとしたら、ちょっと脚が短めになってしまいました^^;


[44] やどりぎくんから

やどりぎくんから by さとぴあ
吾妻ひでおやどりぎくんから。

[43] スクラップ学園 猫山美亜

スクラップ学園 猫山美亜 by さとぴあ
スクラップ学園から猫山美亜ちゃんです。

[42] 便利屋みみちゃん

便利屋みみちゃん by さとぴあ ( しぃペインター )
「便利屋みみちゃん」発売記念。

[41] 空野みみ

空野みみ by さとぴあ
あおいそらさんのサイトで描いてきた、「便利屋みみちゃん」の空野みみちゃん。

[40] ななこSOS

ななこSOS by さとぴあ
らくがき絵日記にアップしたのはopenCanvasだったので、Painterで加筆してこっちにアップ。「ななこSOS」。

[0][1][2][3][4][5]
記事No. 削除キー