吾妻ひでお

[4] ミャアちゃん(猫山美亜)

ミャアちゃん(猫山美亜) by さとぴあ
2003.02.03に一度WEBに出した、猫山美亜ちゃん鉛筆スケッチ。

[3] 翔べ翔べドンキー

翔べ翔べドンキー by さとぴあ
一応、吾妻ひでおさんの「翔べ翔べドンキー」を参考にして、下描きを鉛筆でいれたあと、かぶらペンに墨汁をつけて書いたものです。
最近では、CGメインになってしまい、ペン画がほんとうにえがけなくなってしまいました(/i-i)

[31] Re: 翔べ翔べドンキー
泣ける

[1] 新井素子さん「絶句」より。

新井素子さん「絶句」より。 by さとぴあ
昔のらくがきからひろって来ました。 
ハヤカワ文庫 新井素子さん著「絶句」のカバーイラストの吾妻ひでおさんの絵を模写しました… 

この頃はまだCGをやっていなかったので…ペンで何処まで描けるかだけ考えていましたので… 
ベタとか全部面相筆でぬってました…最近はCGソフトでベタ黒も塗ってしまう事がおおいです。 


[13] Re: 新井素子さん「絶句」より。
新設おめ。とうとう出来ましたね(笑)

[14] Re: 新井素子さん「絶句」より。
>とうとう出来ましたね(笑)
構想から半年かかってしまいました(^^;
掲載展示はCGIにまかせて、お絵かきに集中できるように、他のイラストもこのタイプにする予定です。
こりゃ、本来の掲示板が閑古鳥になるわけで…。
掲示板だらけですだ。

[0][1][2][3][4][5]
記事No. 削除キー