お絵かき掲示板

[8921] しぃぺバージョンアップ。

しぃぺバージョンアップ。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
管理人として一応復帰しました。
しぃペインターがバージョンアップしたので描いてみました。
通常版の使い方がプロ版と近くなった模様です。

絵は、細野不二彦さんの「さすがの猿飛」より。


[8926] Re: しぃぺバージョンアップ。
まああせらず復帰なさったらいいと思います。
留守番の酒盛りでだいぶ散らかしてしまいました(汗)
坂口絵板もそろそろまた何か…とは思っていますが。

こそっと宣伝:おかげさまでうちの絵板も1000投稿ニア。もっともキリ番記念品とかはあまり期待できませんが(^^;


[8927] Re: しぃぺバージョンアップ。
>楚星蘭三さん

あせらず、ゆっくりと復帰モードがいいのかもしれませんね。
レスありがとうございました。
絵板1000投稿ですか。昨日も楚星蘭三さんのサイトの絵板に伺ってみたのですが、岸田森さんとか、いろいろとネタ的にもりあがっているようで、うらやましいです。


[8929] Re: しぃぺバージョンアップ。
岸田森…ああそれは、mmさんの絵板ですね。私があそこにアップした岸田氏の絵は、たしか「怪奇」DVD発売の頃にこちらに描いたものでした。

[8930] Re: しぃぺバージョンアップ。
岸田森の絵、まだ「9ページ」に残っていましたが、「アップ絵」とコメントしているので、最初は自分の板に描いたのか?(記憶あいまい)

[8904] ・・・

・・・ by ピーター
あるところで見つけたフィギュアっぽい塗りを真似て
描きましたが・・・まだコツがつかめません。
難しいです!

[8910] Re: ・・・
すごいかわいい〜〜ですねvv
塗りも質感があって立体感があり
ちょっとはにかんだ表情もいいですね

[8911] Re: ・・・
顔の辺りとかいい感じに仕上がっていると思います(^^)
すっきり爽やかにまとまっていますね。

[8915] Re: ・・・
さりげなく力作ですね。フィギュアをちょこんと置いている感じがよく出ています。
フィギュア絵だとこちらによく出入りされる原沢さんが巧者ですが。

[8916] Re: ・・・
皆様レスありがとうございます。
今回のもそうですが、様々な種類の絵を描くのが
楽しくて練習になると思っています。
なので、これからも妙な絵が出てくるかもしれませんが
あまり深く考えないで見てやってください(笑)

[8920] Re: ・・・
面白い塗り方ですね。光の角度とか陰の出方とか意識し出すと難しいですよね。様々なチャレンジ楽しみにしています。

[8901] さむくなってまいりました!

さむくなってまいりました! by さいとう ( しぃペインター )
で、かぶりもの(-_-;)

[8903] Re: さむくなってまいりました!
なんか、あったかそうですね。
おじさんの冷え切った心も温めてくれるのでしょうか(^^;

[8908] Re: さむくなってまいりました!
激しくきゅーとです! 表情までネコっぽい
気まぐれな感じがします。。 
にしても、下書きナシでいろんな絵を描かれていたのを
アニメで見たときには驚きました〜

[8909] Re: さむくなってまいりました!
めっきり寒くなってきましたね・・。
こういう寝巻きがあったらいいですね、
モコモコであったかそうです。
ネコ・パーンチが飛んできそうですが
小粋でかわいいです・・・vv

[8912] Re: さむくなってまいりました!
どうも、皆さんレス有難うございます。
ほんと最近寒くなってきました(-_-;)
昼あったかくても夜になるとスコーンと冷え込んでくるんですよね・・・・ファンヒーター出しました。
厚着好みとしては(見る方)いい季節になってきたのかなあぁ(爆

[8919] Re: さむくなってまいりました!
こういうかわいい服着れる年頃はすぎてしまった・・といいつつ戦隊服がほしい私。でも、着れないなあ。

[8895] とりあえず、配色は秋モード

とりあえず、配色は秋モード by 楚星蘭三 ( しぃペインター )
ネタに詰まったときはとりあえず自作キャラで…ってこの絵板だけでいくつ描いたんだろう(^^;

[8897] Re: とりあえず、配色は秋モード
こんばんは、いい表情の横顔ですね。
秋も秋で紅葉のシーズンになって来ましたねぇ〜
地元の山もナンと無しに色づいてきました。週末とか微妙に混雑するんだろうなあーと週末ライダーな私はちょっと微妙だったりします^^;

[8902] Re: とりあえず、配色は秋モード
これはさいとうさん、なんだかずいぶんお久しぶりですね(^^;
このところ、ここで描いていると、合鍵を持っている他人の家で留守の間に酒盛りをしているような気分がします(^^;

[8907] Re: とりあえず、配色は秋モード
はじめまして。一色の塗り独特の雰囲気がありますね〜
こういう塗り方は勉強になります・・

[8913] Re: とりあえず、配色は秋モード
留守番の酒盛り・・・・良いじゃありませんか!
なんだか学生時代を思い出します(ナニヤッテタンダ
にぎわってるほうが家主さんも安心して下さると思いますし(^^)

[8914] Re: とりあえず、配色は秋モード
ピーター様:はじめまして。ありがとうございます。
そういえば夏ごろには、プールで泳ぐ人を水中から見た絵を青のトーンで描いたり、季節ごとの「色」があるようです。
さいとう様:さいとうさんも経験ありと見ました(^^)
にぎわいつつ、品位は保ちつつ…

[8918] Re: とりあえず、配色は秋モード
自作キャラ・・うらやましいなあ。

遅ればせながら留守番の酒盛りに入れてください。


[8925] Re: とりあえず、配色は秋モード
>留守番の酒盛り

留守中、みなさんありがとなのでした。
帰って来ましたので、またまぜてくださいませ(笑)


[8892] キューティーハニー・・・風?

キューティーハニー・・・風? by 夢獏
さとぴあさんを復活を願いキューティーハニーを。
サトエリにはほど遠くなってしまいましたが(汗)
さとぴあさん待ってますね、ペコリ

[8893] Re: キューティーハニー・・・風?
あと数ヶ月後でしようね。
完全復帰。
ハニーDVDがでたら買おうかとおもってます。

[8894] Re: キューティーハニー・・・風?
>さちぴーさん、レスありがとうございます。
キューティーハニーのパワーが少し届いたでしょうか?
私も自分のHPは更新出来ない状態で一年たちそうです。
もうほとんど休止状態です。自分の話はさておき
完全復帰する日をゆっくりまっていますので
あまり焦らず今後ともよろしくお願いします。ペコリ

[8898] Re: キューティーハニー・・・風?
こんばんは〜
ハニー実写版私も観てみたい・・・・。
ペンギンさんはもちろんキューティーハニー弾いてるんですよね?わたしは弾いてます(爆

[8906] Re: キューティーハニー・・・風?
レス遅くてすいません。
いつもながら可愛らしい画風ですね〜
キューティーハニー・・・なつかしい響きがあります 

[8917] Re: キューティーハニー・・・風?
お茶目な感じが良くでていますね。

[8888] ライカ

ライカ by ピーター
ここで描かれた過去の絵を見ていると、カールビンソンが
多かったので光の練習がてらに描いてみました。
ライカの家族は、怪しい雰囲気が好きですw

[8896] Re: ライカ
キャラクターは、よく知らないのですが
すごいイラストに存在感がでていて怪しい雰囲気が
伝わってきます。キリリとした表情もいいですね、
光が微妙なアクセントになって浮き出た感じの
文字もいいですね、

[8899] Re: ライカ
カールビンソンネタだキター!
光源の処理中々良いと思います♪
ライカの家族。怪しいながらもゴロ合戦なんかでは異様に庶民臭くていいんですよね。私も好きです。てかあさりさんの作品のテーマ=サイエンスフィクション+ファンタジー+所帯臭さてな感じなんでしょうか^^;

[8905] Re: ライカ
レスありがとうございます〜
最近は線画より塗りにこだわっているのですが、
それがまた楽しいですw
あさりよしとお氏の漫画はイイですよねー

[8883] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
ただ人物が描きたかったらしいです^^;

[8887] 無題
前の方はどういう性格の方なんでしょう。強面だけど、結構いい人?

[8889] 無題
この短時間で三人画面に収められるとは、さすがですね〜
三人とも魅力的です。。

[8900] 無題
おお、白い絵にレス有難うございますm(__)m
最近じっくりと絵を描く時間があまり取れずつい御無沙汰気味になったりしてます(汗
少しペース上げてお絵かき練習していかんとな〜

[8882] お祝い!

お祝い! by 夢獏
「おめでとう!!ICHIRO-選手」ということで
お祭りごとが大好きな二人も祝福・・。
飲みすぎはいけないけど・・。(汗)

[8884] Re: お祝い!
いま260本目。まだ試合続いているようで、本当凄いですね。(^_^)v

[8881] お初です。

お初です。 by このか。
私は何をしたいのでしょうか。。。(全くだ
初めましてこんにちゎ。今秋休みデスw休みの間キ○レツを見てます(笑笑笑
なので今回エーキチクンを書いてみました。(ぇ
こんなショウモナイ人間ですがこれからよろしくお願いします。

[8885] Re: お初です。
はじめまして!!mmと申します。見た瞬間キ○レツクンと思ったんですが、エーキチくんと言うんですか?
人柄よさそうな感じですね。

[8878] 中秋の名月・・・!

中秋の名月・・・! by 夢獏
天気があまりよくないけどちょっと気分だけでも・・。

[8879] Re: 中秋の名月・・・!
今日はそうなんですね。やけにまん丸な月が出てると思いましたよ。なんのイベントもなく残業し、でも月が綺麗ですこしいい気持ちで帰りました。

[8880] Re: 中秋の名月・・・!
まるで絵本の1ページのような、落ち着く絵ですね。
空がリアルで綺麗です

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー