お絵かき掲示板

[8821] 暑中見舞い

暑中見舞い by ピーター
さいとう様、mm様、前回はコメントをくださって
どうもありがとうございました。
ところで、こんなにしょっちゅう描いても
いいのでしょうか・・・

[8823] Re: 暑中見舞い
そんなに連続でもないし大丈夫では無いでしょうか?と思いますが・・(私が答えるのも完全にヘンですが。)管理人さんどうしちゃったんでしょうね。
暑い日は、楽な服来てウチワ持ってだらだらと過ごすのがいいですねー。

[8825] Re: 暑中見舞い
こんばんは、ピーターさん。
このくらいのペースだったら全然気にする事無いと思いますよ〜最近姿がお見えになりませんがさとぴあさん(管理人様です)もにぎやかな時のほうが喜んでおられましたし。

暑くてだるそう〜な感じが夏らしいですね。
ウチワとかしばらく使ってなくてたまに使うと”なんて素晴らしいアイテムなんだ!”と思う事があります^^;


[8826] Re: 暑中見舞い
こんなに早くレスを付けて下さるとは!
描く気力になるので、本当にうれしいです。。
ウチワは自分も多用しておりますw
描くペースについては、このくらいで続けて行こうと
決めました。では、管理人様の復活を祈りつつ・・・

[8827] Re: 暑中見舞い
はじめまして。
これくらい間隔があいていれば気にしなくてOKです。
今、ちょっと管理人の私の方が、ネット接続できない状態が続いていますが、投稿あってのお絵かき掲示板ですので、よろしくおつきあいください。
(^^

[8818] 暑中お見舞い申しあげます。

暑中お見舞い申しあげます。 by mm
遅くなりましたが暑中お見舞いです。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
地元はようやく先週あたりから「暑いわー」という気温になってきました。

[8819] Re: 暑中お見舞い申しあげます。
こんばんはmmさん。
ナイスガイがスイカ持って・・・・スーツとスイカってシュールな組み合わせですね。
私の地元では今日ちょうど小学生らがスイカ割りしてるのを見て”ああやっぱり夏なんだ・・・この暑いのは幻覚ではないんだ・・・・・”
と思ったところでした。

ついに我が部屋にもエアコン導入が検討されつつある今日この頃です。


[8820] Re: 暑中お見舞い申しあげます。
さいとう様>
あなた自身の為よりも、パソコン様の為に是非導入を…

ここにカキコするのは初めてです。
だって、さとぴあさんの状況がわからずに無為に月日が経ってるてのは、覗くたびに辛いんで、ついついカキコしてしまいました。
いったい彼はどうしちゃったんだろ?


[8822] Re: 暑中お見舞い申しあげます。
スーツとスイカってシュールな組み合わせですね。>>
そう言えばそうかな?先週あたりからコチラも暑いんですけど8月になればもう秋ですから・・。本郷さんには8月のTOP絵で頑張ってもらいますぅー。
あんまり暑くって、昨日扇風機を押し入れから取り出しました。でも夕方は扇風機必要なくなります。北国がいいなあと思うのはやっぱり夏のこの時期ですねー。
ごめんなさい一人涼んでて。今、念力で涼しい風を皆様の所に送ります(^-^)。〜〜〜〜〜。
あれ?いま雷が鳴った。

[8824] Re: 暑中お見舞い申しあげます。
dadaさん>
お気遣い頂いて有難うございます(笑
幸い趣味仲間の友人に取り付けてもらうので安く済みそうです。ああ〜早くつかないかなあ^_^;
さとぴあさん。どうされたんでしょうかねぇ・・・・。
大変心配ですが、事故等では無いだろうと信じて戻ってこられるのを待つばかりですが・・・。御本人にしか分からない事もあるでしょうから、
ここはいつ戻ってこられても良いようにいつもどおりやっておくのが一番なんでしょうかねぇ。

mmさん>
北国ですかー。冬は大変でしょうけど夏はよさそうですねぇ(^^)
こちらは暑い暑い言いながら扇風機の前からハナレられません(ーー;)
雷>昨日の夜この辺では凄く綺麗な雲雷がしばらく光ってるのを見ました。音もしない雷ってなんだか幻想的でちょっと見入ってしまいました。ラピュタが来たー!!って騒いでました^^;


[8828] Re: 暑中お見舞い申しあげます。
■mmさん

よいですな。
ライダーそれも、本郷猛。
せっかく暑中見舞いをいたので、そちらにも訪問したりしたいのですが、時間がどうも制約されそうです。

■dadaさん
■さいとうさん

さとぴあの安否確認ありがとです。
できるだけはやく復帰したいのですが、いまはネットができる状況にない感じです。
気がついたら復帰しているんじゃないか思います。
絵は前より後退ぎみ(汗
らくがきだけはひっそりと続けてはいるのでした。


[8810] かきごうり

かきごうり by さいとう ( しぃペインター )
あ・・・・暑い(・・;)
カキ氷でも食ってガツンと行きたい気分です^^;

[8814] Re: かきごうり
自動でかき氷作ってくださるメカですねー・・・
いや、なんでもないんでしょうが、食べるに当たっては、すこーし微妙なモノが。

[8817] Re: かきごうり
え?なにか問題が??・・・・・(走召火暴

描く過程でその微妙さに気づきながらもあえて修正はしなかったと容疑者は供述しており、ます。

レスどうもです〜


[8809] 赤屍蔵人

赤屍蔵人 by ピーター ( PaintBBS )
GETBACKERSのキャラです。
怖くなってすいません・・

[8811] Re: 赤屍蔵人
こんにちは。
怖いというか迫力がありますねぇ。
描きかた見させていただきましたが色を乗せて描いていくっていうのは面白そう♪

[8807] 無題

無題 by 楚星蘭三 ( しぃペインター )
プールで泳いでいる人を水中から見た感じでしたが、分かりにくかったか?

[8812] 無題
不思議な浮遊感があってなんとも涼しそうですねぇ。
この季節には見てて心地いいです。
こういった普段見られない構図イイ!
そしてここ何年も泳ぐと言った行為をしてない事に気づく^^;
目だけはたまに泳いでるよと指摘されているけど(・_;)

[8806] 夏娘

夏娘 by 原沢光平
定番ということで...
ちなみに文字は夏の篆書です。

さとぴあさん、復活しないかな。


[8808] Re: 夏娘
おお、原沢さんのキャラの水着姿を拝める季節になりましたねえ。

[8813] Re: 夏娘
夏と言えばやはり!!ですね^^;
実際こんな水着着てる子がいたら面白そうですね〜。

[8805] 2004夏

2004夏 by ino
あちこち張りまくり・・。

市販で描きました。一枚置いてくぞ〜!


[8804] 普賢真人

普賢真人 by ピーター
はじめまして。ここを見つけたので、描きました。
まだかなり下手ですが、よろしくです。

[8816] Re: 普賢真人
はじめましてー。
髪の色と衣装が斬新ですね。この服の続きはどうなってるのか興味がありますよ。

[8803] まだかな〜

まだかな〜 by さいとう ( しぃペインター )
誘引用に置いてみます(笑

[8815] Re: まだかな〜
さとぴあさんどうしたんでしょうね。

[8802] さとぴあさんお元気ですか

さとぴあさんお元気ですか by mm
最近お姿が見えないようで、心配です。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー