練習用お絵かき掲示板

[2941] おさげ

おさげ by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[2924] 誰も知らない

誰も知らない by ジロー ( PaintBBS NEO )
デビルマンは誰なのか…

[2926] Re: 誰も知らない
まだ話の途中だったのに放送が終わってしまった小学生の頃の記憶。
地方打ち切りだったんでしょうね。
アニメ版のデビルマンはそこまでしか知りません…。

[2928] Re: 誰も知らない
アニメの最後、とてもカッコいいですよ。
原作と違ってミキちゃん酷いことにならないし…はい♪

[2929] Re: 誰も知らない
デビルマン、大好きでした
懐しい✨✨✨

[2933] Re: 誰も知らない
カラオケで良く歌ってました(^-^)
ビデオ版はトラウマ・・かな

[2940] Re: 誰も知らない
 優しそうなデビルマン!色々悩んでしまいそう…。原作は、かなりシビアなお話でしたよね。
 逆光が効果的です。

[2916] 眼鏡

眼鏡 by ジロー ( PaintBBS NEO )
10分お絵かき失礼しました。

[2921] Re: 眼鏡
飯尾さんの ネタ
忍法メガネ残しかな。
切り取りかたが、プロの仕業。

[2939] Re: 眼鏡
 レンズを通したフレームの描き方、キラリと光るワザを感じます。

[2923] はたらく細胞よりB細胞

はたらく細胞よりB細胞 by やぢま ( ChickenPaint )
免疫付けていきましょぉおおー!
紙の漫画風のモノクロイラストに挑戦してみました。

[2927] Re: はたらく細胞よりB細胞
最近やっと見始めてまだ途中ですがツインテの「好酸球」さんがやっとわかるようになりました。

[2934] Re: はたらく細胞よりB細胞
こんなスゲーレーザー兵器ぽいのが
でてくるんですね。
アキラで金田がブッぱなしてたやつと似てますね!
カールコードが少しだけ昭和ですね。

[2938] Re: はたらく細胞よりB細胞
さとぴあ@管理人さん
わーい、はたらく細胞ご覧になっているんですね。嬉しいです。(^^)それぞれの細胞がキャラ立っていて面白いですよね~。

scrambQさん
コードではなくホースなんですよ~(画力不足(苦笑))。この武器からは、レーザーではなく液体が噴射されます。実際の、液性免疫という働きをわかりやすく表現したもののようです。

[2922] お茶子ちゃん

お茶子ちゃん by さっきー ( PaintBBS NEO )
初めてこのサイトにお邪魔させていただきます、さっきーと言います…無礼者ですが
よろしくお頼申します…!

[2925] Re: お茶子ちゃん
ゆーあーうぇるかむ。

[2936] Re: お茶子ちゃん
ヒロアカ、いまだ未見なのですが
イラスト可愛いです。
のんのんの夏海と同じ声の人なんですね。
なんかハイテンションそう!

[2937] Re: お茶子ちゃん
見ていただいてありがとうございます!
明るい関西弁の子です!佐倉綾音さんが担当してらっしゃるキャラ、たくさんいますよね!
みんなハイテンション(たぶん)

[2930] 轟くん

轟くん by さっきー ( PaintBBS NEO )
おはようございます!
珍しく早起きしたので、お暇で書きました。

(…って、もう8時やろがい。)

[2935] Re: 轟くん
はじめまして
お休みの日、早起きイラストは気持ち良いですね!
いつもと違った気持ちで描けそうです。
オッドアイがかっこいいです。

[2902] 無題

無題 by ちていじん
妖狐蔵馬描いてみました。

[2912] Re: 無題
 ケモ耳イケメンさん💗右手の表情も素敵です。

[2932] Re: 無題
ありがとうございま〜す(^-^)

[2861] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました〜。

[2879] Re: 無題
ちていじんさん見ると、2ptの線で描きたくなるフシギ…
なんとなくコブラカラー!

[2931] Re: 無題
見逃してました^^;
僕は3ですが描きやすいのでいつもこんな感じですね〜
コブラカラーw大して考えてませんがヤンキーマンガの影響かな・・・


[2920] senpai

senpai by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
fnfの二次創作。
気になってるキャラ。操作が難しくてクリアはまだまだです。(easy)

[2917] ペンギン

ペンギン by ジロー ( PaintBBS NEO )
涼しいイラスト

[2918] Re: ペンギン
 ペンギン可愛いですね。
野生のは例外を除き南半球でしか見れないです。

[2919] Re: ペンギン
そうそう。ペンギン、北極にはいないそうですねっ

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー