練習用お絵かき掲示板

[6830] 引きこもり女子

引きこもり女子 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
後で塗ろうかな?

[6831] Re: 引きこもり女子
さくさく塗れた・・・
しいペインターの水彩筆優秀すぎるからすき

[6818] 西島秀俊さん

西島秀俊さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
『ドライブ・マイ・カー』
アカデミー長編作品賞を獲りましたね。
わたしは観ましたが今時の若者には受けない映画だと想います。

[6821] Re: 西島秀俊さん
うぉーーー似てるーーー!
西島秀俊さん。

[6824] Re: 西島秀俊さん
 西島さんかっこいいですね。
絵柄変えられるのは凄いです。

[6833] Re: 西島秀俊さん
>toriroさん
ありがとうございます😃また描きたいです♪

>ХН(ハーン)さん
西島さんって謙虚な俳優さんですよね~!
また色々描いていきます!!

[6823] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[6801] 太陽の塔

太陽の塔 by robb ( PaintBBS NEO )
太陽の塔の中の写真を初めてみて、行きたくてたまらなくなったヨ〜〜という絵です。
保健室に太陽の塔を聴きながら描きました!

[6804] Re: 太陽の塔
…太陽の塔のこと、あまり考えたことなかったですが、これは入ってみたくなりますね…!
イラストも神秘と走馬灯に直面してるのが溢れてます…!
大仏とか、こうデカい物体を創造する力ってすごいなって思います…
何を選んでも進化っていいなー

[6805] Re: 太陽の塔
コラージュな感じがかわいいですね!
レトロな雰囲気が素敵です。

[6806] Re: 太陽の塔
beベラボー!
太腿最高です

[6813] Re: 太陽の塔
かきつ端さん
ね!ね!入ってみたくなりますよねー!
実際は圧巻なんだろうなー!!
保健室に太陽の塔もいい歌ですよね♡めちゃ励まされます!

ウミガエルさん
ありがとうございます!
レトロな雰囲気、うれしいです♡

zuntan02さん
beベラボー!!保健室に太陽の塔、好きすぎてキーホルダー持ってます!
やったー!これからも最高の太ももを追求したい所存♡笑

[6822] Re: 太陽の塔
太陽の塔、、中の一部、約40体が動いていた
!?とのこと。(ど〜いうこと?)なのだそう。
この絵から岡本エネルギー感じまっす!

[6825] Re: 太陽の塔
toriroさん
えーー!!動くんですかあれらは!!衝撃!
ますます行ってみたいです!写真ですらものすごい力強さを感じたので、実際は圧巻でしょうね……!!
岡本太郎エネルギー、出せてたら嬉しいです!!芸術を爆発させてゆきたい所存!!

[6820] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[6809] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした

[6810] Re: お昼
何気にのぞいたら
お昼の新作が!!

[6812] Re: お昼
満開の桜が華やかでステキです♡
いまは散り始めて足元も桜の花びらでいっぱいで、どこみても楽しいですよね!

[6816] Re: お昼
セーラー服ふわっとしててかわいいです!

[6803] 葉桜

葉桜 by かきつ端 ( PaintBBS NEO )
一部なってたのでなんとなく

[6807] Re: 葉桜
桜餅みたいな色合い
かわいいです

[6811] Re: 葉桜
この数日でそろそろ散ってしまいそうですよね、、さみしい、、
ちょっとシックな葉桜カラーがかわいいです♡

[6815] Re: 葉桜
zuntan02さん
描いてる時もそれ思ってました…!
多分悩んで買わなかったせいです笑

robbさん
夜中雨降ってたからか、今日川面に花びら浮かんでキレイでした!
葉桜の色の組合せいいですよね、暗めの感じにしてみました〜

[6814] オリちゃん

オリちゃん by と ( PaintBBS NEO )
いつもより丁寧(雑)に…

[6808] 村人

村人 by じんじゃー ( ChickenPaint )
きこりモチーフ

[6783] 通学路

通学路 by robb ( PaintBBS NEO )
途中で沼を経由するタイプの。

[6785] Re: 通学路
ひゃー、斬新😳😳😳

[6786] Re: 通学路
これまた衝撃的な青の使い方ですね!このあとなんか事件起こるやろって雰囲気が素敵です。
こんなところズブズブ入っていける女学生。顔が見てみたい…

[6791] Re: 通学路
スカートの短さにドキドキ(←どこ観てる)

[6792] Re: 通学路
つげ義春の世界のような…。(実際はかなり違う

[6795] Re: 通学路
ヤッホーさん
高校時代、チャリごと田んぼダイブかましてしまった時のことを思い出しながら描きました😚💓笑

ヌーンさん
ありがとうございます!!
沼ってなんか一回はいったら抜け出せなさそうな雰囲気ありますよね……。
どんな顔して渡ってるのか、私も気になります♡笑

ジローさん
こらっ!笑 ほんとスカート短くしすぎましたね🤣
太ももが描きたくて……←人のことを叱れない笑

さとぴあ@管理人さん
キャ〜〜つげ義春さん!あのシュルレアリスムな世界観めちゃ好きなので驚き&なんか嬉しいです♡

[6798] Re: 通学路
13分でできあがっちゃうなんて…
全部の作品共通で、どういう設定なんだろう…とワクワク考えちゃうものばかりで楽しいです。
私も太ももに目が行きました…フフ

[6802] Re: 通学路
マズローさん
フフ……♡笑
自分で描いておきながらいい感じの太ももになりました♡笑
たしか千と千尋に「沼の底」って駅があったし、もしかしたら沼の底にある学校なのかも……とかいま考えました!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー