練習用お絵かき掲示板

[162] ボクはキミを守るって約束したんだ・・・!

ボクはキミを守るって約束したんだ・・・! by みっくすよーち
練習のつもりでしたが
気づくとわりとじっくり描いてしまいました(^^;
塗りの練習させていただきましたv

[165] Re: ボクはキミを守るって約束したんだ・・・!
こんにちはです^^
光の使い方(描き方)が凄く上手いですよね!
この絵を見ていると前後の展開が見たくなりますね
ちょっと話それますが、「雲のむこう・約束の場所」のアニメを見たのです
同じセリフが出てきたシーンで思わず涙ホロリしてしまいました^^;
なのでこの題名見たときはビックリしました
コメント失礼しました。

[168] Re: ボクはキミを守るって約束したんだ・・・!
<鈴かすてら様げっ!!同じセリフとは〜;;(T0T
その作品は見たことないんですが、そうなんですか・・;
(^^;イロイロオモイツイタセリフカラエランダンデスガ、カブルンダッタラチガウセリフニシトケバヨカッタデスネ;シクシク
なんとなく絵を先に描き後から思いついたセリフを書いたんですけど、
自分の名誉(?)のために書きますが一応パクリではなく偶然の一致ですので許してください(笑)  
あたたかいコメントありがとうございましたv

[169] Re: ボクはキミを守るって約束したんだ・・・!
すみません!
セリフ同じと言うより似たでした・・・
自分こそ変な事書き込んですみませんでした
この作品自分的にツボに入ってこの所毎日見ていたのでついつい書いてしまいまして
再コメント&変な書き込みすみませんでした。

[170] Re: ボクはキミを守るって約束したんだ・・・!
<鈴かすてら様   
(^^; いやお気になさらず〜 かえってこちらもすいません;
むしろかぶってると教えていただきヨカッタと思っておりますので・・
ところで「雲のむこう・約束の場所」のアニメはレンタルで見たいと思い棚にいくと借りられっぱなしでいまだ見てません(笑) 
面白いのなら期待していつか借りて見てみますv
丁寧なコメントありがとうございました!

[160] 女の子

女の子 by 琥珀
初めて手の込んだ絵を描きました。
すっごく疲れました;;
でもこの絵を描いたことでまた少し勉強になったと思います。

[159] ウサパンク!

ウサパンク! by 鈴かすてら
こんばんは^^
黒兎パンク風味なつもりです^^;
練習失礼しました。

[163] Re: ウサパンク!
オシャレなかんじですね(^^
構図も決まっててよいかんじです
服もお嬢さんもカッコかわいくて素敵v

[164] Re: ウサパンク!
みっくすよーち様 こんにちは^^
このサイズに慣れて物凄く細かい描き込みが出来る様になったのですが
投稿すると消えてしまいますね〜^^;セツナイナァ・・・
嬉しいお言葉ありがとうございましたです^^v

[158] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
背中パート?

[157] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
のど

[156] はじめまして!

はじめまして! by きりきり ( しぃペインター )
こんばんは。
練習させていただきました不思議な感じにしたかったのですが
難しいですね・・・・。初めての機能ばかりで苦戦しました(笑!では失礼します〜

[154] 光と影

光と影 by 琥珀
光と影の加減の練習でした。
とっても疲れてしまいましたが、すごく面白かったです。
まだパソコンで絵を描くのは3回程(!! の自分が言うのも難ですが、少しは上達したかなぁというところですかねぇ;
それより受験を控えている身の私は、果たして絵などを描いていても良いのでしょうか……。。

[150] 地獄少女より

地獄少女より by マミリー ( しぃペインター )
地獄少女で○○さん待っていて下さい。地獄の底で。ってありますよね。

[149] Near

Near by 琥珀 ( しぃペインター )
二回目の投稿です。Nearを描いたつもりですが…
まだまだ全然なっていないですよね。。。
もっと上手く描けるように頑張りたいと思います。

[148] 初めてです

初めてです by 琥珀 ( しぃペインター )
パソコンで絵を描くのは初めてだったので、とても疲れてしまいました…。これからもっと練習したいと思います。

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254]
記事No. 削除キー