テーマフリーお絵かき掲示板

[6523] 沢村忠さん

沢村忠さん by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
子どものころ、毎週のようにテレビで試合があり、信じられないような高いジャンプと美しいキックに釘付けでした。;。;

[6524] Re: 沢村忠さん
躍動感ありますね!
ハイキックとか決まると何故かスッキリする。。

[6526] Re: 沢村忠さん
scrambQさん、あの身体能力には絶句でした😳😳😳

[6542] Re: 沢村忠さん
沢村忠さんを主人公にした、昔のアニメであるんです。。
ー「キックの鬼」ーちょっと、いかつい感じです。

[6543] Re: 沢村忠さん
toriroさん、『キックの鬼』は、沢村忠さんがモデルだそうですね🍀
私はアニメは知らないのですが(^_^;)

[6537] ツバメ

ツバメ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
絵本の可愛い絵を模写させていただきました。
m(_ _)m

[6538] Re: ツバメ
模写いつもスゴいです!毎回ヤッホーさんカラー(画風)が出てて素晴らしいと想いますっ♪

[6539] Re: ツバメ
ジローさん、ありがとうございます✨✨✨

[6529] シイノトモシビダケ(椎の灯火茸)

シイノトモシビダケ(椎の灯火茸) by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
初夏の奄美の風物詩で、夜になると淡い緑色に光るキノコだそうです。

[6531] Re: シイノトモシビダケ(椎の灯火茸)
イラスト、めちゃ光ってますね!
…夜の校舎の「非常口」くらい光ってます。。
ちよっとこわいです。。

[6532] Re: シイノトモシビダケ(椎の灯火茸)
scrambQさん、たとえが面白いですね😆✨✨✨

[6534] Re: シイノトモシビダケ(椎の灯火茸)
良い感じのイラストですね。
良く遊んでるゲームに、
こう言うキノコが登場します。
初夏の奄美に本当にあるんですね。 Σ

[6535] Re: シイノトモシビダケ(椎の灯火茸)
AOさん、ゲームに、あるんですね😃
コメントありがとうございますm(_ _)m

[6511] タケノコ

タケノコ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
美味しい季節になってきましたね。
*(^-^)*

[6514] Re: タケノコ
 わーい、タケノコだっ。季節限定のおいしさですよね。ヤッホーさんのタケノコ、わくわくしながら皮をむきたいです。(^Q^)

[6515] Re: タケノコ
やぢまさん、ありがとうございます😆
たくさん、召し上がれ✨✨✨

[6517] Re: タケノコ
梅干し包んでちゅーちゅーしたくなりますね…
何度かリアルタケノコほじくって失敗してます。
地面から頭がでてる時はもう遅くて、硬いんですよね〜

[6520] Re: タケノコ
scrambQさん、掘るのは難しそうですね😅

[6513] イチゴケーキ

イチゴケーキ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
美味しそうな画像を見て、
描いてみました。*(^-^)*

[6518] Re: イチゴケーキ
タカノの期間限定みたいな広告みるたびに
食べてる気持ちになってます。
ええ、もちろん高くて手が出ません。笑
頂上のミント良い香りしそうですね

[6519] Re: イチゴケーキ
scrambQさん、タカノのケーキは高いですね(^_^;) クリスマスケーキに、タカノのいちごケーキを頂いたことがありますが、夢のように美味しかったです😍

[6512] ヤツガシラ

ヤツガシラ by ヤッホー
友達の孫娘さんの5歳の誕生日です。
可愛い小鳥の絵をお祝いに描かせていただきました。
*(^-^)*

[6510] フラダンサー

フラダンサー by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
友達の誕生日です。
フラダンスが好きな友達なので、綺麗な絵を模写させていただきました。*(^-^)*

[6502] 桜吹雪

桜吹雪 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
満開の桜も、桜吹雪も、綺麗ですね。
*(^-^)*

[6508] Re: 桜吹雪
自分の絵の桜を書き終わったあと、何倍も綺麗で見とれてました。ぼかしや、水玉など、ずっと眺めて楽しんでいられます!

[6509] Re: 桜吹雪
ぶるぶるさんの桜🌸、大好きですよ🧡
優しいコメント、ありがとうございます😃

[6504] 牡丹とダンドウツツジ

牡丹とダンドウツツジ by ヤッホー
途中ですm(_ _)m

[6505] Re: 牡丹とダンドウツツジ
出来ました^^;

[6506] Re: 牡丹とドウダンツツジ
お隣のお庭のお花です

[6507] Re: 牡丹とダンドウツツジ
タイトル間違えてます
ダンドウツツジではなく、ドウダンツツジですm(_ _)m

[6503] 卒業おめでとう

卒業おめでとう by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
姪が専門学校を卒業したので、お祝いに
描かせていただきました。m(_ _)m

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー