練習用お絵かき掲示板

[4552] 友達募集中

友達募集中 by kiyoneko ( しぃペインター )
絵の通りです

[4553] Re: 友達募集中
私でよければ・・・!!
めっちゃかわいい絵ですねWヨビタメOKですW

[4560] Re: 友達募集中
ありがとです!!

[4551] ?で初ピアス!w

?で初ピアス!w by a ( しぃペインター )
もーすぐ?なので、私のひそかな夢を・・・wあ、といっても女ですから、私vコメくだせぇorz

[4550] うがーーーー!!!

うがーーーー!!! by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
珠月灸が「美衣に着物着せてみて!」と
言ってたから描いたのですが・・・( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (((((((( ;゚Д゚))))))) 着物じゃないじゃん! はい・・・スミマセン・・・
やっぱり着物は私には難しすぎました・・・。
「せめて着物に似た服に!!!」とゆー事でこんなんなりました。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 

[4563] Re: うがーーーー!!!
わぁかわいい!!
着物でなくても可愛いから全然ok!!

[4567] Re: うがーーーー!!!
ありがとう珠月灸!!!
またきかいがあったら描いてみたいです!!!

[4540] 69さん。

69さん。 by 雨月 ( しぃペインター )
練習させていただきました。雑ですいませ・・・ッ;

[4544] Re: 69さん。
かっこいぃ!ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

[4580] Re: 69さん。
コメント有難うございますッ!!一応REBOERNの骸サンです;

[4583] Re: 69さん。
こんにちは、れすスペ失礼します(`・ω・´)格好いい骸さんに吸い込まれますた(´ー`*)
テクスチャの使い方もお上手で尊敬します!
クフフと笑ってる感じも艶めいてます

[4539] 雛苺

雛苺 by ちっち ( しぃペインター )
無駄に時間かかりすぎたww
雑だな(´・ェ・`)

[4542] Re: 雛苺
雛苺だー!!!!!
すっごくヵゎぃぃですぅ

[4548] Re: 雛苺
はじめまして! 雛苺ですね!
すっごく似てて、カワイイですよ〜><!
髪の毛のカールが綺麗です・・!

[4554] Re: 雛苺
歌唄さん
こんな駄目絵にこめありです><雛姫
ありがとうですww
やっぱ髪の毛はかきにくいですよ(´・ω:;.:... 

[4536] 無題

無題 by 東遊 ( しぃペインター )
  

[4531] 赤ズキンちゃんモドキ?

赤ズキンちゃんモドキ? by 雛姫 ( しぃペインター )
はじめまして!雛姫(ひなき)といいます!
赤ズキンちゃんモドキ(?)をかきました。
これからよろしくおねがいします。

[4534] Re: 赤ズキンちゃんモドキ?
雛姫キタ━━━━━━(◎゚∀゚*)━━━━━━!!!!
ずっとまってたよ (*´_`*)ェヘ 
やっぱ絵ぅまぃなぁ〜〜(●′∀`p【。:+.本題.+:。】q′∀`●) 
スゴクヵヮィィじゃ〜んb(●'∇?◎*) 
。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
なんヵほんゎヵしてるヵんじ
・:♥:・(●´∀`●)ウットリ・:♥:・ 
♥:.♥..♥.:♥・゚(n´∀`)η゚・♥:.♥..♥.:♥ 
でゎ?

[4538] Re: 赤ズキンちゃんモドキ?
(人´・ω・)歌唄。:*+゚゚+*:.。.*:+☆  
コメありがとぅ!
歌唄の方が絵上手いよー(*・ω-)⌒☆*。゜
これからもよろしくね!
でゎ?

[4530] 名前変えましたー

名前変えましたー by ★*゚*++*゚。*歌唄*。゚*++*゚。*★  ( しぃペインター )
ヾ(○*'v`○)ゞ.+♪゚*。こんちゃぁ。.:*☆ 
こばとから歌唄に変えましたーーー(●*'D'q*)☆.+

[4533] Re: 名前変えましたー
ぉぉーー!
じゃ、改めましてよろしくお願いします!んで、めっちゃ髪の毛が綺麗ですね!w

[4535] Re: 名前変えましたー
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 歌唄〜!きたよ★
歌唄の絵、ちょ→可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
髪の毛きっらきら!
また描いてねヾ(o´▽`)ノ

[4541] Re: 名前変えましたー
●´Д`●´Д`●´Д`あい´Д`●´Д`●´Д`●●´Д
レス`(●v´д`v)ありがと★
ヵみのけほめてくれてうれしぃょ*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ。+:*【 ★雛姫☆ 】*+:。
雛姫、れす+゚*。:゚+感【*ゝΩ・`人´・Ω-*】謝.+゚*。:゚+
ヵミノケキラキラだなんてぅれしぃ!!!!
ぅんぅんまた描くよ!
(/∀\*)キャハ♥ 

[4547] Re: 名前変えましたー
腕が変だよ

[4549] Re: 名前変えましたー
ポーズもかわいいし、
髪の毛は輝いているし・・・。
どこから褒めていいのか分からないくらい
かわゆいよぉ〜〜〜!!キュンキュンですょぉ〜〜〜!!
いいなっ!かわゆい絵が描けて…。

[4561] Re: 名前変えましたー
aさんにぃゎれたヵら腕」ヵきなぉしましたぁ

[4576] Re: 名前変えましたー
(◎*Q凵Opハローq)♪+.。.:*:・゚ 
のだめ、レス 人´∇`)☆゚+.ありが?.+゚☆(´∇`人)
キュンキュンだなんて(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。
でゎ

[4594] Re: 名前変えましたー
やっほ〜〜〜〜♪♪
おぼえてる〜??
佳那だよ!!!!
こばとから歌唄にかえたんだね♪♪
カワイイ名前だよう(+'v`d)
女の子も可愛いなぁっ(p愛qOvo*)+°

[4611] Re: 名前変えましたー
佳那〜(●′∀`)ノ。o.゚。*・オヒサー。o.゚。
覚えてるよ〜♪
名前ヵぇてのヵぇたの
名前ヵゎぃぃなんてぅれしぃー
♥:.♥..♥.:♥・゚(n´∀`)η゚・♥:.♥..♥.:♥ 
女の子のほめてくれてすっごくぅれしぃょ!!!

[4526] kei

kei by nono ( しぃペインター )
何かよくアイドルが載ってるケータイ待受って大体文字入ってますよね。
ごっちゃなかんじで。
ちなみにこの英文、白雪姫の歌詞を抜き出しました。

[4527] Re: kei
前回コメント下さった
こばとさん、あいさん、珠月灸さん、ありがとうございました+

[4537] Re: kei
はじめまして! ほぇー!かわぃぃ絵ですね!
絵にひとめぼれしちゃいました!
こういう絵、大好きですヾ(o´▽`)ノ
次回作、楽しみにしてます♪

[4543] Re: kei
nonoだー
すっごくヵゎぃぃぉ
私の事ょびすてでぃぃよ!(★´・3・`)゚+。:.゚♥♥゚.:。+゚
でゎ?

[4546] Re: kei
下のラインのグラデの透過したのも凄いですが。
蒼のの爽やかな色使いがもう脱帽物です(゚ロ゚;) 

[4524] 手抜きでごめんなさい;

手抜きでごめんなさい; by 蒼 ( しぃペインター )
時間があまりなくてちょっと手抜きです;
みなさんの絵にもコメントしたいけどまた今度します!!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー