練習用お絵かき掲示板

[4424] 無題

無題 by 缶珈琲 ( しぃペインター )

[4431] 無題
完成w
誰だコイツw

[4434] 無題
完成w
誰だコイツw

[4474] 無題
あんぱんまん!!!(過剰反応)
アンパンマン大好きです!(おまえ今何歳だょ。
弟が見てるから見てたらハマってしまいまして…(-_-;)
立体的(っていうのかな?)ですごいです!
なんかかわいらしいですしw

[4483] 無題
いやーこの子私の持ちキャラ(?)なんですョ。・・・目が逝っちゃってまつ(;´^ω^)肝;お目汚し失礼ッ!!

[4421] 美少年(?

美少年(? by 缶珈琲 ( しぃペインター )
今回は肌の色塗りを避けてみましたコメ下さい^^

[4422] Re: 美少年(?
目がきれいですね〜w
しかも上手です♪

[4423] Re: 美少年(?
レスありがとうございます^^*上手いなんて・・・!そんな(照なんかやる気出てきたので肌塗っちゃいますv

[4425] Re: 美少年(?
肌塗ってもきれいです!!!
影の付け方がうまいなぁ〜…。
羨ましい!!!

[4427] Re: 美少年(?
2度に亘ってレスして下さるなんて・・・!!光栄でつ(^ω^)のだめsの描く絵、可愛らしくてイイでつ♪陰ながら応援していまつ!ww

[4418] 無題

無題 by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
らくがきです。
下手&無駄にでかくてスミマセン…。

[4437] 無題
ほんわかな感じが
すっごくかわいいです^^

[4440] 無題
あにゃにゃ!うさ耳じゃ'A`もこもこしてそで馬路カワイイ!
 

[4441] 無題
ほんわかしてるデスか!?
もこもこしてるデスか!?
ものすごーっくうれしいデス!!!
ありがとうございます!

[4468] 無題
ねこもかわいいけど
うさぎもかわいい(・∀・)

[4469] 無題
まひるはウサギの方が好みなんだね!
…メモメモ( ..)φ
じゃぁアメオタクな美衣にもウサ耳を…(やめろ

[4416] 無題

無題 by うろこ雲 ( しぃペインター )
いちほ

[4448] 無題
あまりにも妄想ばかでキャラ違ってたらすみませんorz
いちほ中なのにレスすみませんorz
こんばんはー(・ω・;|こ これはも もしやと。
ギルギアのキャラですよね(`・ω・)ム?
それはともあれ完成楽しみにしてます

[4514] 無題
霧島遊馬さんレスどうも^^一応ギルティの聖ソルのつもりです。
メンドイのでこれで終わりってことで

[4521] 無題
お、かっこいいww

[4412] 天使

天使 by kiyoneko ( しぃペインター )
だれかアドバイス当くださいませんか?
おねがいします><

[4417] Re: 天使
えーーーーーーーーーーーーーーー。左目?を書けばいいんじゃないですか?私も素人なのでよくわかりませんが。

[4420] Re: 天使
天使光臨(゚∀゚|ボソリ
アドバイス・・・・・・・って美味しいんでしょうか(´ー`*)綺麗な翼が素敵なイラストですねー^^
色付けの仕方も素敵だと思います(・ω・*)
ブーツを履かしたらいいと(ry
それは単に趣味ですみませんでしたorz

[4411] 美衣ちゃん

美衣ちゃん by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
美衣が5歳の時の写真です。
…多分。

[4426] Re: 美衣ちゃん
キャーーーーーーーーーーヵゎュス
スカートヵヮィスギ!!!
美衣ちゃんのファンクラブぁったらなぁ

[4428] Re: 美衣ちゃん
うわー!!!!!キモす!!!!

[4435] Re: 美衣ちゃん
こばとへ
ありがとう!!!
ファンクラブって・・・!!!(・□・;
そんな!!!???序後さんがいうように
キモいだけですよ!!!序後さんへ
キモいよねwごめんね!!!

[4436] Re: 美衣ちゃん
ぜんぜんきもくないよ!

[4438] Re: 美衣ちゃん
ぅん!すっごい可愛ぃですょ!!vV

[4442] Re: 美衣ちゃん
ありがとう…。
でも自分でみてて
見苦しくなってきた(じゃあかくな
でも可愛いって言って貰えて
うれしいです。ありがとうw

[4463] Re: 美衣ちゃん
序後さん・・・
きもすって・・・
どこがキモいんだよw
美衣ちゃんかわいいw

[4471] Re: 美衣ちゃん
まひるぅ!
ありがとぉぉぉぉぉっ・゚・(ノД`)・゚・ 
ウワアァ━━━━━!!!(壊れた

[4410]

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
着物ーです
レスよろしくですぅ

[4405]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
髪の毛練習デーす

[4407] Re:  
ツヤの出し方とヵ上手ですねぇ!!(≧∀≦)

[4414] Re:  
かわいいっww
字もかわいいし、髪の毛のくるくるがかわいいです★☆でゎっ

[4404]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
おはょぅござぃます
お友達になってくれるひとぃますヵ?

[4402] まひるへ

まひるへ by ○o。.こばと ( しぃペインター )
まだ途中だょ

[4419] Re: まひるへ
ぉぉっ
こんな奴のためにプレゼント?!
ありがとぉーー!!!
嬉しいよ(・∀・*)
ってヵかくのはやっ!!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー