お絵かき掲示板

[10287] あけましておめでとうー。

あけましておめでとうー。 by toshi
さとぴあさん、新年のご挨拶ありがとうございました^^
なんでか、さとぴあさんの投稿にレスできなくって。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

さとぴあさんの清楚な少女の
黒板への新年の挨拶。萌です!

今年もよろしくお願いします♪


[10289] Re: あけましておめでとうー。
あけましておめでとうございます。
投稿のタイミングだったのか、本文の書き方が悪かったのか、レイアウトが崩れてしまって、削除して再投稿しようとしたら消えなくてという形ですので、ログファイルが妙な事になってしまったのかも。

リアル年賀状と同じという話でしたが、素敵というか、気が利いているというか良く考えてあるというか。


[10298] Re: あけましておめでとうー。
ありがとうございます^^
朝起きたら、猫二匹ならんでて
凄く可愛く寄り添ってたので
デジカメ出していきなりパシャパシャとりはじめて
凄く可愛かったので年賀状にしてみました^^

それに娘も中学で写真とられるの嫌がって
本当はいつまでも子供たちをとってたいのですけどね^^


[10286] 謹賀新年

謹賀新年 by 佐藤和芳
明けまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします/
投稿失礼しました。

[10288] Re: 謹賀新年
佐藤和芳さんこんにちは。
和服美人〜。年始そうそう良いものをみさせていただきました。ねずみみ?もうまくまとまっていますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

[10300] Re: 謹賀新年
さとぴあさん、こんにちは、
和服の魅力ってありますよね〜
ねずみみ;あまり意識していなかったので、獣耳という事で^^;
お淑やかなネズミというの変わっているかもしれませんね、、着物を脱ぐとガラリ変わるかも^^
本年も、宜しくお願いします/

[10283] あけおめです〜♪

あけおめです〜♪ by アルテア
2008年の年が明けました。 
明けましておめでとう御座います。 
 
まず最初は、1943年1月1日の米海軍主力艦艇を・・・ 
そんな話は聞きたくない、と。 
 
ネズミと言うことでマウス。 
マウスでかけてみました。

[10285] Re: あけおめです〜♪
>アルテアさん

あけましておめでとうございます。

マウス娘さんありがとうございます〜。


[10274] るくるく サンタver

るくるく サンタver by さとぴあ@管理人
佐藤和芳さんのサイトの絵板で描いたものの塗り間違いを少し修正したものです。
元の絵が俯瞰構図でうまく描けなくてあくせくしました。

Painterで加筆しています。


[10276] Re: るくるく サンタver
こんばんわ
るくちゃんサンタ服かわいいです♪(^^らぶりwv
ちなみに自分が去年読んだあさりよしとお作品は
少女探偵金田はじめの事件簿だけだったのですが
結構面白いですよね!
グロロリというか独特の味がいつもながら出ていて
好きでしたーv

[10278] Re: るくるく サンタver
みっくすよーちさんこんにちは。

コメントありがとうございます。
金田はじめの事件簿とはしぶいw

あさりよしとおさん作品は
まんがサイエンス以外はそろえる方針で買っている私です。



[10279] Re: るくるく サンタver
こんばんは、
元はMYサイトで描いてくれたのですね、嬉しいです!!
丁寧な塗り、それに線もディテールがアップ/
これまた、クッキリした感じの良さがあります〜/

[10281] Re: るくるく サンタver
佐藤和芳さんこんにちは。

コメントありがとうございます。
あれから加筆して色補正してみました〜。


[10282] Re: るくるく サンタver
わたしはやっぱりもみあげ(この言い方でいいのかな)が好きなんだなーと思わせる一枚です。
来年もよろしくー♪

[10284] Re: るくるく サンタver
あいうちさんこんにちは。

もみあげという場合正確にはどこをさすのか良くわかりませんけれど、たぶんフィオリーナの耳のところの髪の事ですね。

>来年もよろしくー♪

こちらこそよろしくです〜♪


[10271] サンタ娘

サンタ娘 by 佐藤和芳
お久しぶりです、
クリスマスという事で、プレゼントのお届けです^^;

12月は、いろいろとバタバタする事が多いかもしれませんね^^


[10273] Re: サンタ娘
佐藤和芳さんこんにちは。

セクシィサンタ娘さん。サンタさん絵は苦手〜で、私のほうでは年賀絵しか用意していませんが、こういう衣装のサンタ娘さんなら描けるように練習したいと思いました^^;

あ、トナカイさんもいる!


[10277] Re: サンタ娘
こんばんわw
そういえばこのコは
某お嬢様ですよね!んでもってロリバージョンっぽく見えます!(^^
(違ってたらごめんなさいw)
ぷにかわいらしくってラブラブvですねーv
2007の字を見て思いましたが・・もう今年も終わりですね!

[10280] Re: サンタ娘
□さとぴあさん、こんばんは、
セクシィですか^^他の方にも言われたのですが、
狙ったのと違う反応だったりして、驚きも加わった嬉しさです^^
このレスを読んで、さとぴあさんのサンタ娘を貰えた嬉しさと、感謝が増量です〜

□みっくすよーちさん、こんばんは、
ロリバージョン、
気が付かれましたか^^;、いえ、深い意味は無いです;;
この子を描きたいというのと、サンタを描こうというのが、同時進行だったんです^^ヘ
それで、目の下のホクロを付けるべきか悩みどころだったりしたんですよ;
しいて、合わせるとすれば、あの子の夢の世界なのかもしれませんね^^、、


[10270] 世間は年賀状かクリスマスカード

世間は年賀状かクリスマスカード by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
年賀状を今日書いていました。
ちっとも年賀っぽくないものでしたが^^;
この絵も季節はずれ…。

[10259] お久しぶり

お久しぶり by あおいそら ( しぃペインター )
でかっくかいてみました^^;
やっぱデカイと時間かかるわ(当たり前だ!

[10260] Re: お久しぶり
あおいそらさんこんにちは。
をを、構図も凝ってますね。
投稿ありがとうございました。

[10261] Re: お久しぶり
つぎはもっと請った構図で(^−^;

[10264] Re: お久しぶり
こんばんわ
お久しぶりです(^^
なんだか仲よさげな暖かい雰囲気が感じられて素敵♪
全体に不思議な色気がキャラから感じられよいですw
どこかみんな「人間味」がある表情でイイですね!

[10256] チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
実写映画化が進行中のチョコさん。

[10263] Re: チョコレート・デリンジャー
こんばんわ
ファンですが知りませんでしたその情報!(^^;・・本当ですか?
そうなんですかー・・;
でもチョコレート・デリンジャーの漫画はもってないので
未読なのです(悲)
個人的にアズマ漫画は実写ってきっとイメージ崩れると個人的には思うので(すいません。本当にこれは自分の個人的意見です;;)あまり実写を見たい気はしないんですが、吾妻先生がこれで注目されたり、アズマ漫画のファンがふえたり、先生にいろいろよい事があるのであればとても喜ばしい事には違いないと思いました(^^
でもなぜに今。。
チョコレート・デリンジャー・・;;?
マニアック・・な原作ですよね。。。;
(きっとアズマファンはみんなそう思っているのでは・・;)??そして若者はみな知らないであろう作品(苦笑)(^^;

[10265] Re: チョコレート・デリンジャー
映画にはあまり期待できないかもしれませんが、まんがの森の情報によると
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=57

コミックも「チョコレート・デリンジャー」(青林工藝舎)「ぶらっとバニー」(徳間書店)
2008年1月発売予定のようです。


[10266] Re: チョコレート・デリンジャー
>そして若者はみな知らないであろう作品(苦笑)(^^;

もしかすると主演の松本さゆきさんのグラビア関係の雑誌などに映画主演決定みたいに書かれているようですから、そっち方面で需要があるのかもしれません^^; 


[10267] Re: チョコレート・デリンジャー
なるほど、原作は関係なくそちら方向で・・(^^;タシカニ;
でも吾妻ファンからすれば、吾妻ひでお先生の魅力は「先生のあの独特のすばらしい萌え系の絵」と「話」だと思うので・・先生の魅力はあの絵柄も非常に大きいとも思っているので2次元嗜好の自分としては3次元にしてほしくなかったですぅ・・;(うわー言っちゃった・・^^;)
きっと自分は見ませんがとりあえずファンなので応援ですが(笑)

[10268] Re: チョコレート・デリンジャー
でも、原作コミックも復刊するようですから、良いことだと思います。
私もたぶん、映画はみないですが、復刊した単行本は買うと思います。
吾妻ひでお作品の中でも、かなり好きな作品ですし。

[10249] ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!

ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ! by みっくすよーち
こんばんわ
いきなりツンデレ補充失礼いたしましたー・・
(^^;wッテヤリスギ?

[10251] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
みっくすよーちさんこんにちは。
大丈夫ですよー。

見えない部分に人の想像力のいかんがかかっている感じで
(゚_゚*)


[10253] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
<さとぴあ様
こんばんわ
ツンデレあまり描かないですが
ツンデレは結構好きだったりですw 
珍しく?ランドセル使用でちょっぴりいけない感じにしたつもりですw・・(あわわ・・;)
意味もなくあからさまなわかりやすいロリ絵を目指しました。
温かいコメントありがとうございました!(^^

[10254] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
追伸で、余計な事かもしれないのですが

http://www.pixiv.net/

ピクシブ
とかはどうですか?
もっとも私の場合は絵が絵なので、参照数がものすごく少ないですけれど^^;


[10255] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
さとぴあ様
こんばんわ
ピクシブですかぁ
こういうの最近はやってるんですね!
結構生活が忙しいので
おえびでせいいっぱいですので自分には無理ですねw
ログインしてまでの絵のアレとかはちょっと自分のスタイルではないので(現在の状況では)
現在の絵のコミュニケーションは純粋にPBBS派が自分は基本なんですw(^^
追加レスありがとうございましたv

[10258] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
なに見せてるのかな^^;
いがいと衝撃の映像がみられたりして(笑

直描きですか?ならすごいですよこのクオリティ


[10262] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
<あおいそら様
こんばんわ
すいませんついつい出来心で(?)・・げふんげふっ(^^;

なお絵は直描きですw
ほめていただき励みになりました温かいコメントありがとうございました♪


[10272] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
こんばんは、
今頃ですが、みっくすよーちさんの絵を発見^^;;
恥ずかしがりながら怒った顔というのも、可愛らしいですね〜それにピンクの服も!!
がっ、下の方は想像力で^^へ

[10275] Re: ほらっ!見せてあげるんだからきちんと見なさいよ!
こんばんわ
なんというか
率直なエロロリを目指しました(見えてませんけどー;;)(^^;イヤハヤ
関係ないですがこの髪の毛の色、佐藤さんの某お嬢様のエメラルドの髪の毛綺麗だったなあという発想からこの色だったりですー(色だけパクリー;;)
温かいコメントありがとうございました♪

[10248] ポートレート

ポートレート by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
また女の子のポートレート絵です。
あおいそらさんのサイトのお絵かき掲示板で描いてきました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー