お絵かき掲示板

[9902] 時期はずれですが

時期はずれですが by アルテア
時季はずれですが、水着絵。
「俶」の水着ver。
考案中のSSのキャラ。
実は「Toshiしゃん」をもじり、勝手に年齢設定も20代前半に。
スタイルとかはもう勝手に作っちゃいました。

[9903] Re: 時期はずれですが
Toshiしゃん
というと、Toshiさん?

>時季はずれですが、水着絵。

季節に関係なく水着、体操着歓迎します〜。


[9904] Re: 時期はずれですが
そうです。Toshiさん。

こんな姿になったわけです。
スレンダー系ボディにこの胸のサイズ。
より大きく見るわけで・・・

>水着絵は兎も角、体操着絵・・・ですか。
年賀状絵が出来次第考えます。


[9915] Re: 時期はずれですが
季節はぜれか。
おひさです。最近そちらにいけてなくて^^;
むね抑えるポーズがいいですよ

[9901] 練習

練習 by さとぴあ ( しぃペインター )
iswebに設置してこのサイトの関係というよりネットで検索して来たみなさんに主に投稿していただいている練習用お絵かき掲示板のスクリプトのバージョンをあげたのでちゃんと動作しているかのテストに描いたもの。

[9899] ユウナ

ユウナ by meme
こんばんわ。
今回は、FFXのユウナを描いてみました。
描いていたらまたFFがやりたくなりました。。

[9900] Re: ユウナ
FFはCMくらいしかしりませんが、すごい3D技術が投入された作品みたいですね。
その2Dおこしのイラストとなると写実絵の技量が問われますね。

投稿ありがとうございました。


[9898] 荒野の蒸気娘 2から アリス

荒野の蒸気娘 2から アリス by さとぴあ ( しぃペインター )
発売になったばかりの
あさりよしとお(著)荒野の蒸気娘2巻からアリス。といっても脳内補完画像(^_^;

[9892] コロナとベルカ

コロナとベルカ by あいうち ( しぃペインター )
ああっ、ついフラフラッと。みっくすよーちさんのコロナちゃんに刺激されて〜。
ベルカは下半身のみ。可哀想。これはつまりアフタヌーン板「宇宙家族カールビンソン」です。そうなのか?

絵板の投稿やレスの時、その他たまーにバグるIE7はしばらく休み。ファイアーフォックス使用ちうです。


[9894] Re: コロナとベルカ
トレビアーン。
(ここフランスの漫画家メビウス風に

コロナちゃんは等身と髪型がアフタヌーン版っぽいですね。アフタ版はあさりよしとおさんの絵柄が洗練されている感じで、コロナちゃんもかわいいなと思います。

>ベルカ

ベルカはアフタヌーン版ではおまわりさんではなかったんでしたっけ。

描画アニメも拝見しました。
しっかりした描線参考にさせていただきます。

またどうぞよろしくです。


[9895] Re: コロナとベルカ
>さとぴあさん
コメントありがとうございます。ベルカは空から落ちて来てました。誰かがベルカを追ってきてましたが、そこで1巻終了。あら残念。
アニメ?おはずかし。
鉛筆ラフ、鉛筆仕上げ、ペン仕上げ、色塗り、と、無駄なプロセス踏んでますが、こうしないと形がとれないのです〜。
ではまたー。

[9896] Re: コロナとベルカ
こんにちは
あいうちさんバージョンのコロナちゅわ〜ん(^^ト、ベルカ〜v
なんとも等身が低くてかわいいですね!
やはりコロナたんはこうでないとwvv
個人的にこの薄紫の髪色とこのロングヘアの髪型、そしてかわいいぷにっこっぷりは「絵柄として最強の組み合わせ!!」と思っている自分です(^^
ベルカのちょっとセクシーな足もきれいでいいですねw
かわいいコロナちゃんと足だけベルカたんごちそうさまでした♪

[9897] Re: コロナとベルカ
>みっくすよーちさん
みっくすよーちさん用の三種の神器がみんな入っていましたかw。可愛いですよね。マンガのほうも、ストーリーやオチがちゃんと練られてあって、とても楽しめますよね。
嬉しいコメントありがとうございました。近々ベルカの上半身も描いてみたいと思います。(^^

[9888] ちなっちゃん。。

ちなっちゃん。。 by meme
さとぴあさん。こんばんわ〜
久々の投稿です。
お絵かき共和国でのイラストを投稿いたします。
暈しメインで描いてみました。

[9889] Re: ちなっちゃん。。
こんにちは。

>お絵かき共和国

すごくレベルの高いところみたいですね。


[9890] Re: ちなっちゃん。。
こんにちは初めまして。
う、うまw(^^
髪の毛サラッサラ、目もリアルですごいですね。
見れば見るほど画力を感じる一枚です。
写真かと思いましたw
似てますね。ちなっちゃんかわゆv

[9893] Re: ちなっちゃん。。
うはー、これはすごーい。
はじめまして、こんばんは。
かっ、かっ、髪の毛とか、目とか口とか、とってもリアル。
でもって、ソフトな感じで素晴らしいです。モデルの方もとてもはきはきしていて可愛いですが、その辺も伝わります。

[9874] IE7で投稿できるテスト

IE7で投稿できるテスト by さとぴあ ( しぃペインター )
ブラウザをIE7にしてしまいました。
バージョンアップしたのはいいけれどお絵かき掲示板への投稿は大丈夫かな?といった心配がでてきたので、ちょっと試しに描いてみました。

IE7だとレイアウトの崩れるサイトもあるとかでウェブデザインやっている人は大変みたいです。


[9883] Re: IE7で投稿できるテスト
怒ってるーw。
こんにちは。うちのIE7は今のところ順調。6で、不具合が出ていたサイトさんがきちんと表示されたりしています。やってよかった。

[9885] Re: IE7で投稿できるテスト
実はただのテスト投稿です。こんな表情の絵をらくがきではわりと良くかきます(^_^;)
ただ、投稿してしまうとやっぱり怒っているように見えますね。

[9869] お久しぶりっていうには・・・・・

お久しぶりっていうには・・・・・ by あおいそら ( しぃペインター )
メールいらい此処にきたのはじめてですm−−m
自分なりには、許してもいい気持ちとダメって気持ちもああって、描きにこれなかったです。描きにきてくださってありがとうございました(;;
まあ、なんのかんの言ってもここ飛び出していらい、いろんなとこで、オエビの武者修行しましたよ。成果はkれくらいですが(笑
またきますね(^^/

[9873] Re: お久しぶりっていうには・・・・・
メイドさん絵ありがとうございまいました。
私のみているホームページのオエビには、あおいそらさんがいらっしゃったように思います。
だから絵は見てました。

よろしければ、またよろしくしてください。


[9876] Re: お久しぶりっていうには・・・・・
こんにちわ
メイドさんの白いエプロンがまぶしいですねw(^^
ちょっと楽しげな表情が素敵ですv
なびいてる髪の毛もいいかんじ♪

[9877] Re: お久しぶりっていうには・・・・・
さとびーさん
そっか、色んなことで見られていたのか(。。;
イロイロ芸をおぼえたので、かたカキカキしにきますよ〜
マスターさとびー(最初に見たオエビは、さとびーさんでした)

みっくすよーちさん
女の子がきると、パワードスーツよりも強力ですよね。
HPあるなら、描きにいきますよ〜^^


[9863] どーでもいんなーすぺーす

どーでもいんなーすぺーす by さとぴあ ( しぃペインター )
ネオアズマニア1としてメチルメタフィジーク発売。文庫サイズ。
かわいらしい絵だけれど内容的にはちょっぴり猟奇入ってます。
絵は収録作品のどーでもいんなーすぺーすから。

[9866] Re: どーでもいんなーすぺーす
こんにちは
どーでもいんなーすぺーすのいもむし以上の女の子ですね
(^^スラットシタ足ガイイデスw♪
思わず本を引っ張り出して確認してしまいました。
に、してもこれも再販何回されたことやら・・;(痛;)
このあたりの時期の作品も先生の天才っぷりが発揮されまくてて大好きですvv
ほほぅ 文庫なのですね?ファンなので何回再販が出ようと遅ればせながらいつか手に入れたいです!

[9868] Re: どーでもいんなーすぺーす
>思わず本を引っ張り出して確認してしまいました。

最初の単行本をほぼもっておられるのですね。(そりゃそうか

今回の文庫のチラシの画像いれておきますね。

ネオアズマニア
12月、来年1月と刊行が続いてネオアズマニアで全3巻みたいですね。


[9856] やけくそ天使

やけくそ天使 by みっくすよーち
こんにちわ
やっぱり吾妻キャラは80年代タッチな絵柄が似合う・・とか思いながら描いてみて、本を見たら連載は70年代末期だったんですね・・・(^^;
単行本をみると定価が290円・・・ってなってます;;
こんな物価の時代だったんですね。
今読んでもそうとう下品でエロい漫画ですが、やけくそ天使の中盤から末期のSFっぷりが先生のお下品+天才的不条理SFのあわせ技でやっぱりやっぱり面白い漫画だったと思いました。

[9860] Re: やけくそ天使
進也の名前の漢字に自信が無かったので読んでいたらレスが遅くなりました。
阿素湖素子、いきいきしてますね。
もっとも活きがよくなくては阿素湖ではありませんが。

高校生の時、大学の学園祭にあそびにいき、SF研究会主催の催しに参加したのですが、女性の方が「あそこもとこ」と読み上げ、司会が「みなさん!こ、ここは本当にSF研究会主催の催しなのでしょうか!」といっていたのを思い出します。

うる星やつらは「うるぼしやつら」と読み上げられていました(^_^;)
あと、吾妻ひでおさんの新刊で、「ネオアズマニア」もでましたよ〜♪(知ってたらごめんなさい


[9862] Re: やけくそ天使
>さとぴあ様
こんにちは
いきいきしているといっていただきありがとうですw
阿素湖素子、名前にもインパクトのある彼女ですね;
ネオアズマニアですか!うーむ出てたの知りませんでした;;(ホントにファンかよ;って思わないでくださいねw;;)
で、メチル・メタフィジークの再販なんですね?
メチル・メタフィジークは自分が一番大好きなシリーズです!ぜひ多くの人に読んでもらいたいですね!
(大好きなので何回読み返したかわかりません^^)
温かいコメント感謝です

[9864] Re: やけくそ天使
新作はないですが、ハヤカワ文庫としてせっかくでたので、続きがでるためにもよろしくしてほしいと某ファンの方がいっていました。

ネオアズマニア1は奇想天外社のメチルメタフィジークとは収録作品が少しだけ違います。

大いなる除草
メチルメタフィジーク
どーでもいんなーすぺーす
るなってっく
ホーキ売りの季節
あとがき

タイトルは同じでも新しく編集された文庫ですね。


[9867] Re: やけくそ天使
>さとぴあ様
こんにちは
追加レスどうも
再販、出るたびに微妙に収録が違ってる気がしますね
(^^;
でも再販が出るたびに先生は健在!と心の中で一人再確認の自分です。
丁寧なあじま情報ありがとうございましたv

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー