お絵かき掲示板

[10611] 白いセーラー服

白いセーラー服 by さとぴあ ( PaintBBS )
レイヤーを統合して作業してみたり…逆加算を多用してみたりとか…。

[10610] ガンダム/ほろ酔いララァ♪

ガンダム/ほろ酔いララァ♪ by さとぴあ ( PaintBBS )
機動戦士ガンダム大辞典 '81年3月ラポート刊 巻末パロディより。

[10609] 猫じゃらちゃん

猫じゃらちゃん by さとぴあ ( PaintBBS )
かびーにょさんのキャラ、猫じゃらちゃん。

[10608] トライガン メリル・ストライフ

トライガン メリル・ストライフ by さとぴあ ( PaintBBS )
トライガンのメリルさん。

[10607] ちゅうかな少女

ちゅうかな少女 by さとぴあ ( PaintBBS )
奥義大全。

[10605] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )
ぺったんこ。

[10604] 少年同盟 ミヨちゃん

少年同盟 ミヨちゃん by さとぴあ ( PaintBBS )
少年同盟のミヨちゃんです。完成画像は、Painter5で加筆しました。

[10599] ビッグウェーブ

ビッグウェーブ by カズ公
久しぶりです。 残暑見舞いをお持ちしました。
_______________

こちらの方 35度超えの日もある中、家庭菜園や草刈りに追われて、
ヘロヘロになり、 なかなか絵を描く時間が なかったのですが、
盆休み後半になり、やっとで絵を描く事が出来ました。 


[10597] あられちゃん・・・。

あられちゃん・・・。 by 夢獏
お久しぶりです。
細かいところまで描けなかったですが、あられちゃん
描いてみました。

[10598] Re: あられちゃん・・・。
結構細かいところまで描かれているような…。

[10595] メリクリ

メリクリ by カズ公
久しぶりです

聖なる夜にパソの前に張り付いて 響子さんサンタを描いていました。

何気に立ち寄ったので、足跡を兼ねて、ペッタン。

聖なる夜に何をしてますか?


[10596] Re: メリクリ
はい。クリスマスイブなのでさつまいもを茹でて食べました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー