お絵かき掲示板

[10593] カーニバル!!

カーニバル!! by 夢獏
にぎやかな感じに描いてみました。
最近は、天候も変わりやすくてだんだんと秋めいて
きましたね。うっかり薄着すると寒いです(^^;

[10594] Re: カーニバル!!
キャラクターたくさん配置されてますね…。
一枚絵として複数人物を描けと言われたら逃げたくなりそう…。
寒くなってきたから秋冬物を着て食事をしたら体が暑くなって、あわてて夏ものに着替えました。
天候の変わり目は難しいですね。

[10590] 夏・・・・・。

夏・・・・・。 by 夢獏
暑さが厳しくて水分補給がだいじですね、もう
夏バテしそうです(>_<)

[10591] Re: 夏・・・・・。
夏らしくていいですね。
こういう緑色、わりと好きですよ。

[10592] Re: 夏・・・・・。
ありがとうございますm(__)m

[10589] 面影・・・。

面影・・・。 by 夢獏
こんな夜中になってしまい途中あきらめかけて
雰囲気だけでもでていればと投稿。
イメージと描いていても、なかなかイメージ通りに
いかないですね。今年も、ナスにチャレンジでも4月に植えてまだまだ収穫ゼロで1個だけでも収穫したいです(^^;

[10587] お久しぶりですm(__)m

お久しぶりですm(__)m by 夢獏
お久しぶりです。涼しさがでているといいのですが・・。
最近またお絵かき心がでてきて描いてみました(^^;

[10588] Re: お久しぶりですm(__)m
こんにちは。
海辺ですが、直射日光を遮るものが無いので、結構暑い、かも〜。

[10584] 無題

無題 by 夢獏
たくさん描かせて頂きありがとうございました。
また、いつかお邪魔した時は宜しくお願いします。

[10586] 無題
ぜひまた来てください。
レス遅れて申し訳ないです。

[10583] 秋の夜長に・・・。

秋の夜長に・・・。 by 夢獏
お久しぶりです。
やっと秋めいてきましたね。絵は秋の夜の幻想的な
雰囲気を描いてみました。

[10585] Re: 秋の夜長に・・・。
黄色の縁取りに赤、すっごくあいますね。

[10580] この絵いいんでしょうか?

この絵いいんでしょうか? by 夢獏
先日、某テレビからちょっと描いてみました(^^;
ダイエットって何度いろいろチャレンジしても
なかなかです。自分に本当に甘いので・・・。

[10581] Re: この絵いいんでしょうか?
鯖の缶詰が売り切れ続出らしいですね。
ダイエットに効果があるとテレビが言っていたからという理由みたいですが…。
食べる量を減らせば痩せられる筈なんですけどね。

[10582] Re: この絵いいんでしょうか?
コメントありがとうございます(__)
あまりいい感じではなかったかもしれないのですみません。

鯖の缶詰すごい売れているという聞いていてダイエット効果
があるからなんですね。朝バナナも店頭にバナナなくなった
みたいで、実践しましたがダメでした。
量を減らすそして間食もですね。


[10577] 輝き・・・・・。

輝き・・・・・。 by 夢獏
最近近所の商店街なくなり、大手のショッピングモールが
ふえて、この町に来た頃は八百屋さんの元気な掛け声があったのに少し寂しい気がします。

[10578] Re: 輝き・・・・・。
民族衣装ですか。
今は、ネットの通販もあるので、個人商店は厳しいでしょうね…。

[10579] Re: 輝き・・・・・。
私も、ネットで買い物するので言われればそうでうね(-_-;)
風景もどんどん様変わりして商店街があったことさえ
忘れらていくのかなって今は大きいスーパーができて
商店街は取り壊されてそのうち駐車場になるみたいです。

[10575] 雨ですが・・・。

雨ですが・・・。 by 夢獏
暑中お見舞い申し上げます。
天気が悪くて洗濯物もなかなか乾きにくいですね。

 


[10576] Re: 雨ですが・・・。
これも一種のポニーテールですかね。
洗濯物は…全部速乾素材で部屋干しですね^^;

[10573] エースをねらえ!!

エースをねらえ!! by 夢獏
某テレビで「エースをねらえ」を
放送していて懐かしくて描いてみました(^^;

[10574] Re: エースをねらえ!!
次は、ぜひトップをねらえを(嘘です

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー