お絵かき掲示板

[9783] 猫山美亜

猫山美亜 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
新しい液晶モニタを買ってはじめて描いた?だったかな?
お絵かき掲示板絵。
猫山美亜(ミャアちゃん)です。


[9778] 暑中見舞い・・・かな?

暑中見舞い・・・かな? by 桃草粥
懐かしい娘さんを描きました お尻がセクシーなリリスさんです(笑)夏はセクシーで可愛い女の子・・と考えて、気がついたら彼女を描いていました(画質が荒くてすいません><)

関西人なんで 多分インテの夏コミに行く予定です

無理をしないように 今週は満喫してきますね♪


[9781] Re: 暑中見舞い・・・かな?
桃草粥さんこんにちは。
これはこれは、投稿いただきましてありがとうございます。

>お尻がセクシーなリリスさんです(笑)

胸元もすばらしいです!(ぉ
桃草粥さんの描く女の子は色気があっていいですねぇ(゚_゚*)

>無理をしないように 今週は満喫してきますね♪ 

関西だとインテ大阪というのがあるんですね。知りませんでした。東京のコミケも、しばらく行ってませんねぇ。

冬コミあたりからまた参加してみましょうかねぇ…。
といっても出店はした事がないので、買いに行ったり、知人のサークルをまわるだけなのですが。


[9777] 台風をぶっとばぜ〜

台風をぶっとばぜ〜 by meme
お久しぶりです。
毎日暑いですが、水分をとって、頑張りましょう。。
台風はこないでね〜。。。。

[9780] Re: 台風をぶっとばぜ〜
リアルですねぇ。
アップロードみたいなんですが、最新版のPhotoshopとかですか?

[9776] 残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。 by さいとう ( しぃペインター )
暑いですねぇ・・・毎日35℃超えですよ?
体調管理には気をつけないといかんですねぇ。

むさい絵ですんません^^;


[9779] Re: 残暑お見舞い申し上げます。
さいとうさんこんにちは。

空調の利いた部屋に閉じこもっています。
室温は23度くらいです(^_^;

帰省中、車から出たら、

この暑さはなんなのじゃ(;_;)/
でした(^_^;

[9775] エウレカセブン

エウレカセブン by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
GyaOで交響詩篇エウレカセブン1-40話無料配信中。
http://www.gyao.jp/anime/eurekaseven/
8月21日まで。

明日から3日間ほど留守にします。レスが遅れたりしますがどうぞよろしくお願いします。


[9773] 残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます by ぴーたー ( しぃペインター )
こんにちは。暑中見舞いのタイミングを逃したようですみません。
まだまだ暑い日は続きそうですが、それはそれで夏らしいので
いいとか思う今日この頃です

[9774] Re: 残暑見舞い申し上げます
ぴーたーさんこんにちは。
さわやかなお嬢さん!お近づきになりたいわん。
夏の陽射しを感じさせる絵ですね。

これからもどうぞよろしくです。


[9770] 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます by toshi
急いで作ってみました(^-^;
気がつけばもう残暑。。。時が経つのは早いよね;;
まだまだ言葉通り暑さが残る季節
お互い身体にきをつけましょうね〜♪

[9771] Re: 残暑お見舞い申し上げます
toshiさん、残暑見舞い絵ありがとうございます。
全身はいって描き込んである!
アイテムもある〜。

[9772] Re: 残暑お見舞い申し上げます
そうなのだ〜アイテムもあるのだ〜♪
今オフディアンとの戦いからかえって落ちてきました(ぇ
今回は死ななかった〜!!
テーマはよく死んだ夏だったりして
だから口から血でてたり。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

[9768] 暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 by ino
暑中お見舞い申し上げます。
これはうちでやってる鬼娘?あざみ編のキャラクターです。
もう一年以上不定期にですが続いております。
かなり適当なのでアップやデッサンめちゃくちゃなページが多いですが良ければ見てください。

現在40話
ホームのストーリーから見に行けます。

と告知などしつつさらばであります。


[9769] Re: 暑中お見舞い申し上げます。
すてきな投稿ありがとうございます。

ウェブコミックですね。
ちゃんと読んだのはさっきなんですが、かなり面白そう。
またおじゃましたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


[9767] もくもく

もくもく by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
私自身は禁煙状態なんですが、なぜか最近タバコ絵が増えてます(^_^;
気軽にお絵かき
https://paintbbs.sakura.ne.jp/
にテスト投稿してきた絵より。

[9764] 続・残暑見舞い

続・残暑見舞い by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
INOさんのサイト
http://www1.odn.ne.jp/ino/
に投稿してきた残暑見舞い絵。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー