お絵かき掲示板

[9552] ツィーラン

ツィーラン by ぴーたー
お久しぶりです。
ある事情で半年ほどネットから離れてましたが
ようやく来れました。
最近では旋光の輪舞キャラにハマってます。
るくるく5巻発売記念に描き込めなかったのが残念・・

[9556] Re: ツィーラン
ぴーたさんこんにちは、投稿どうもです〜。
ゲームなのですね。

↓公式サイト
http://www.grev.co.jp/ronde/

>るくるく

発売時期に関係なくるくの絵は大歓迎ですよ〜。
6巻もまもなくではないのかな???←(特に情報チェックしていないのであてずっぽうですけれど(^_^;))))


[9558] Re: ツィーラン
6巻ゼヒ読みたいです。出るまでの間に
るくでも描こうかな〜

[9545] おとこのきょうしつ

おとこのきょうしつ by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
連載が終盤に近づく程に男を捨てていった主人公「早乙女乱馬」

わ、

どうでもいいんですけど…。
先日はご来訪&コメントありがとございました〜。
最近はすっかり不穏な内容のブログになったので、人も来辛い感じになってまいりました。
まぁそれは良いんですけど(良いんか)今度こそは3年以上続けてみたいものです。
(ふと振り返るとサイトもブログも3年続いてない事に気づきましたよ…オホホホホ)


[9547] Re: おとこのきょうしつ
すっかりさびれた絵板にどうも。
一頃は、お絵かき掲示板そのものがレンタルもされていなくてここを利用する方が多かったのですけれどね。
といっても、ログは引き継いだものの、サーバは移転移転移転で三回移転してurl変わってます。

>サイトもブログも3年

プロバイダーのサービスが5年位で消えてしまったりしてますからねぇ。
@niftyのパソコン通信部門にアップロードしていた画像とかはずっとそのまま残るんだろうと思ったら全部クローズしてしまいましたし。

らんま1/2。高橋留美子(ATOK2005は漫画家名が辞書にはいっているのでいい)さん。作品が連載されるとアニメとすぐ連動するし、すごい漫画家さんだと思います。


[9548] Re: おとこのきょうしつ
>高椅留美子
正直すごい人ではあります。
というのはヒット作を連発しているのは勿論、作品が極端に男受けの良い物と女受けの良い物に別れるという意味あいでは特に。
「うる星」「めぞん」「1ポンドの福音」等は男受けが、「らんま」「犬夜叉」等は女受けが良い様で…。
普通同じ作者でこういう別れ方するのは特異だし他に例がなかなか思いつかないです。
実際読み比べても絵は同じなのに、空気が全く違ってたりします。
正直私も「犬夜叉」は全然読む気がしないのに、「専務の犬」なら読んでみたい気はしてたりします。
浦沢直樹氏も実に色々な種類の漫画を描かれる方だと思いますが、ちょっとそういうのとは違うみたいで。

>3年
あー、いや。私の場合「根気が続かない」のと「不運」とで結果自主的に幕を下ろしてます…。


[9540] お久しぶりです。

お久しぶりです。 by mm
 今、はまってる番組を見ながら。描いてみました。ヒーロー女子更衣室に乱入の図。おびえる女子高生。
 深夜枠の番組はいろいろな制約がないようで面白いですね。
 このあと彼は、女子高生(魔物がとりついている)とバトルを繰り広げます。女子高生怖い。
 絵で難しいのは背景です。机がとくに。

[9541] Re: お久しぶりです。
mmさんこんにちは。
詳しくないというか観視聴なのですが、
バンダイは、今秋10月7日より20代〜30代といった大人層をターゲットにした特撮ドラマ番組「GARO(仮称)」の放送を予定している。監督は「仮面ライダーZO」「人造人間ハカイダー」「鉄甲機ミカヅキ」などの特撮作品でお馴染みの雨宮慶太氏。

これかな?
90年代初頭には、大学生以上の大人がよく見ている子供番組の時間帯の特撮やアニメが多くて、時間帯を深夜枠にでもすればいいのにと思った事がありました。
番組の内容からして放送時間帯が午後6時あたりだったりと放送局に苦情があったみたいですし、サラリーマンは録画しなくては結局観れない。
子ども番組として制作しているたてまえ上おもちゃが売れないからと打ち切りになってしまったり。

今でも打ち切りになった有言実行三姉妹シュシュトリアン(黒部進がウルトラマンとりシュシュトリアンも巨大化してたたかった東映特撮番組)あたり、深夜番組で存続してもよかったんじゃないかって思います。

机の配置で空間に奥行きがでてますね。
mmの絵には技術的に圧倒されていて、ついついわけもわからずごめんなさいといいそうになります(^_^;)←変な表現ですが他意はありません。


[9546] Re: お久しぶりです。
>mmの絵には
mmさんと書いたつもりが呼び捨てになっていました〜
ひぇ、、、
すみませんでした。

[9549] Re: お久しぶりです。
mm・いえいえ気になさらずに。

「GARO」です。もう番組は数回で終わりますが、スカパーでも13回遅れくらいでやってます。自由に思い描いたイメージを形にしてるふうですね。ストーリーはシンプルですが「大人向け」の映像が時々あります。


[9550] Re: お久しぶりです。
>mm・いえいえ気になさらずに。

どうも(^^)ゞぽりぽり

>GARO

石ノ森章太郎先生を研究
http://www.lcv.ne.jp/~morigin/
でも、仮面ライダーカブト(ワームと書きそうになった)とGAROを比較してGAROのほうがおもしろいといった掲示板への管理人さんの書き込みがあったりしてますね。
残念ながらタイミングを逸してまだ観たことが無いのですけれど。
無料でブロードバンド配信とかされるといいんですけれどねぇ…。アニメはともかく特撮は有料コンテンツな場合が多いですね>東映BBとか


[9554] Re: お久しぶりです。
 第1話が無料で配信されてます。是非ごらんになってください。http://ani.tv/theater/

[9555] Re: お久しぶりです。
何度かトライしたのですけれど配信元のサーバが重たいようですね。視聴できる状態ではないみたいです。
時間をおいてまた試してみますね。

[9559] Re: お久しぶりです。
プロモーション映像が見られます。短いですが・・http://www.tamashii.jp/etc/index_garo.html

[9565] Re: お久しぶりです。
情報どうもです。
プロモーションの方はみれました。
短いのでだいたいの雰囲気がわかるという感じでしょうか。
本編の第1話は時間を置いて再度接続してみてもサーバが重たくてだめみたいですね。
残念。

[9539] 初投稿

初投稿 by コメット ( しぃペインター )
はじめまして初投稿してみました、が...こんなんですいません。m(. .)m

[9544] Re: 初投稿
こんにちは。投稿どうもです。
りりしくてかわいい絵ですね。
どうぞよろしくです。

[9538] はるが〜

はるが〜 by さいとう ( しぃペインター )
御無沙汰しておりま。す。
最近本屋に行く間が無くてあさりさんの新刊もまだ未入手な駄目漫画読みです、明日は行こう!
酔っ払い乱文失礼〜

[9543] Re: はるが〜
さいとうさんこんにちは。投稿どうもです。

酔っぱらいですか。適度な飲酒は健康にも良いんでしょうなぁ。飲んでないなぁ最近(ぼそ

天女さま…かな?
ガラスの仮面の梅の樹の精霊紅天女を連想してしまったり。


[9537] お初

お初 by 赤蜻蛉
お初、、、といきなりとちほですみません^^;

[9542] Re: お初
かわいいキャラクタですね。どうぞよろしく。

[9534] とちゅう

とちゅう by 月神 ( しぃペインター )
途中です

[9533] 女学生さんとか。

女学生さんとか。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ぽちっと。
しぃ堂お絵かき掲示板で描いてきた絵の持ち帰りです。

[9532] るく

るく by さとぴあ@管理人
くまりーたさんのサイトで描いてきたるくの絵の持ち帰りです。

[9531] ファイト一発!充電ちゃん!!

ファイト一発!充電ちゃん!! by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
https://paintbbs.sakura.ne.jp/
でテスト投稿した絵の持ち帰りです。

コミックGUM連載ぢたま某ファイト一発!充電ちゃん!!
より。
コミックGUMはあさりよしとおの「荒野の蒸気娘」目的で毎月購入中。
Bフレッツ光回線になってレジストリも最適化したら83Mbpsでました。絵板の投稿もすぐ画面が切り替わるし、これまでのISDN接続の世界がいかに遅かったか実感です。

あとはこの環境で投稿に支障が無ければいいんですけれどいろいろと試さないと…。


[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー