お絵かき掲示板

[10570] 幻影・・・・。

幻影・・・・。 by 夢獏 ( PaintBBS )
暑さも少し落ち着いてかなりバテバテだったので
この陽気が続いてほしいのですが(^^;

[10571] Re: 幻影・・・・。
光の使い方がうまいですね。

この陽気が続いてほしい…。暑いほうがいいのか、涼しいほうがいいのかどっちなのかな^^;


[10572] Re: 幻影・・・・。
・・・・?あっ・・涼しいほうで(^^;

[10565] 休日。

休日。 by 夢獏
前のイラストから関連してバカンスを・・・・。

[10566] Re: 休日。
さわやかな感じでいいですね。

[10567] Re: 休日。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
コメント読んでうれしく思っています。
こんなにずっと描いてていいのかなって思っていますが
今後ともよろしくお願いします(__)
 

[10568] Re: 休日。
レンタルサーバの容量が日々増えていて、絵板のログ保持件数を2000件にしてありますから、新しい投稿で古い絵が消える心配もないですし、気にしなくて大丈夫ですよ。

[10569] Re: 休日。
ありがとうございます(__)今後ともよろしくお願いします(__)

[10563] 夏・・・・、

夏・・・・、 by 夢獏
昔は、窓全開で扇風機だけだったけど・・・。バカンスといってもなかなかいけないですね(^^;

[10564] Re: 夏・・・・、
ポスターの描き方がうまいから、空間の感じがでてますね。

[10560] 映画タイトル風に・・。

映画タイトル風に・・。 by 夢獏 ( PaintBBS )
映画風な感じにして描いてみました。
ロゴがマウスだと難しくてすみません(^^;

[10562] Re: 映画タイトル風に・・。
まさかのマウス描き…。

[10557] 夏の少女・・・。

夏の少女・・・。 by 夢獏 ( PaintBBS )
7月に入ってもまだまだ梅雨があけないですね。

[10555] 夏・・・・。

夏・・・・。 by 夢獏
今日は、暑かったですね。
もうじき7月・・夏をイメージしてみました。

[10556] Re: 夏・・・・。
清涼感がありますね〜。

[10551] 無題

無題 by 夢獏 ( PaintBBS )
こんにちは!!
連続投稿になってしまいましたがよろしくお願いします。
なかなか梅雨があけないですね。

[10552] 無題
こんにちは。
光の感じがいいですね。
描画アニメ付きの投稿ひさしぶりだったので、何回かみてしまいました。

[10553] 無題
アニメになっていると思ってなかったのでびっくりしましたが、見ていただいてありがとうございます。
今、自分の中で透明感ある世界観を出したいなって思っていて、また連続投稿するかもしれませんが宜しくおねがいします(^^;

[10554] 無題
コメントが簡単になってしまうかもしれませんけど、使ってもらって大丈夫ですよ〜。

[10558] 無題
今頃になって唇描き忘れていました(^^;

梅雨あけて暑さがすごいですね。バテバテです。
植えたナスも水を上げるのを忘れて枯れてしまいました。
なかなか自家菜園今年もダメです。
暑さも厳しいので体調に気をつけてくださいね。
 


[10559] 無題
これはこれでいいんじゃないですか?
しかし暑いですね。

[10561] 無題
ありがとうございます(^^;

[10549] 無題

無題 by 夢獏
お久しぶりです。
幻想的な雰囲気をかいてみました。
暑いですね、体調に気をつけてくださいね。

[10550] 無題
夢獏さんこんにちは。おひさしぶりです。

おー、これはなんとも素敵な横顔だ。


[10546] 青いルビー

青いルビー by カズ公
久しぶりです(1年半ぶりの投稿)
イラストページのガラクタ街を観ました。
ポリィ(名探偵ホームズ)の模写が可愛かったので
何かないかな?とゴソゴソと昔 描いた
「青いルビー」の背景画(模写)をペッタン。
ホームズは映画館に「ナウシカ」を観に行って はまっちゃいました。

[10547] Re: 青いルビー
カズ公さんこんにちは。

検索したらカズ公さんのホームズのページが出て来ましたが、壁画まで…。


[10548] Re: 青いルビー
本当だ (初めて知りました)

画像検索「青いルビー」を入力すると出てくるんだ。
ファイル的にページを立ち上げた頃(10年チョット前)の絵です。

この絵を描いたのは、1990年の事で全紙サイズに描いてます。
製作過程のページ(描いた当時アナログカメラで撮影してます)http://kazukou2.sakura.ne.jp/ho-muzu/oekaki1.htm


[10543] 絶チル

絶チル by カズ公
こんにちは〜 パティ の絵を見たので…
去年の夏に描いた 3人娘 少し拡大して置きます。
(元絵はPoo板で横600×縦400で描いています)
______________

台風が過ぎて、やっとで涼しくなりました。


[10545] Re: 絶チル
こんにちは。

絶チルはずっと読んでます。
葵の胸が大きすぎるかも…いえ何でもないです^^;

台風はこちらも被害というほどではありませんでしたが、植木鉢が倒れたり、家庭茶園の野菜が倒れたり、停電したりで大変でした。
気温、落ち着くといいですね。


[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー