練習用お絵かき掲示板

[13074] 無題

無題 by あきな
夜中にこんばんは
というかかなりお久しぶりです^p^最近東方にハマりました
チルノー。縮小したら一層汚くなりましt

[13077] 無題
はじめまして!レス失礼します。
東方知らないのですが、すごく可愛いです!!!青系でまとめられていて素敵ですね。瞳や後ろの鉱物(?)の透明感も上手くて憧れます☆
それでは素敵絵をありがとうございました。

[13079] 無題
はじめまして!!!コメ失礼します!
きゃあああvvなんとも可愛い女の子です!!!
同系色で塗ると独特のぼやけが生じてしまう可能性があるので
とっても難しいですのに、あきな様はメリハリがしっかりあってほんと凄いです!!!
わたくし、感動しました!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13080] 無題
こんばんはwおおおおお久しぶりです!!!
可愛いwww相変わらずあきなさんの絵には癒し効果があります・・・w
青でまとめられていてすっごく素敵です!!
色のセンスが羨ましいです〜ww
あー!ほんとに可愛いww(ダマレw
では、可愛いしか言えなくてすみません;;&素敵絵有難う御座いました〜w

[13082] 無題
ほぅわっ!!!!???
チルノだぁあああ!!!!   チルノ可愛いですよね(^▽^)
てか東方の皆可愛くて好きだぁああ><(勝手にすんません;
瞳がとても綺麗で美しいですねっっ>ワ<
ありがとうございました!!!!!!

[13111] 無題
あきなさまーーーーーwwwwwお久しぶりですーーーーーーwwwww
あきなさまの素晴らしすぎるお絵技術にはホントに憧れていたのでまたあきなさまの絵を見れて嬉しいですよーーぅwww
てかチルノかわいいいいいーーーーwwwwwもうバカでも?でも全然おk(何
相変わらずホントに美しくてもう尊敬ですーーーーwwww
でわ素敵絵ありがとうございましたww

[13169] 無題
すいません劣化でした^p^こいつ?だ・・>なおださん
初めまして、こんばんはー
私も詳しくはないんですが描いてて楽しいです
有難うございます青系だいすきです・・!後ろの物は多分羽です(^o^)
こちらこそどうもでした!>雪乃さん
初めまして、こんばんはー
女の子は描きやすいです
おおおありがとう御座います!そう出来ていればとても嬉しいんですが・・・!
どうもです(´Д`)ゞ>架奏さん
こんばんはー
わわ私を知ってるひとが^p^お久しぶりです
まじですかそんな夢みたいな効果を本当に出すのが夢でs
冷気を操ってる妖精さんみたいなので青なんでしょうね〜かわいいですね
どうもでした!>moonさん
チルノー!
バカでとても可愛いですよね
私もそう思います、嫁にしたい^p^
いつもは目が潰れてましたが、今回はできたようn・・ありがとうございました!>ザリネさん
どうも、お久しぶりですー!
うわあああありがとうございます
チルノはもう?でおkです\(^o^)/?以外なんでもない
いやーああありがとう御座いました!

[13072] お久しぶりです☆

お久しぶりです☆ by 明 ( しぃペインター )
イチホ、失礼します!すみません><

[13064] 俺だって!!!

俺だって!!! by なおだ ( しぃペインター )
こんばんは。スペースお借りします。
生意気なガキをイメージして描きました〜。「俺だってゆくゆくは美男子になって人間共を誑かしてやるからな、兄貴にゃ負けねぇっっ!!!」みたいな…。ヤバイ、なんかもう最近狐耳が頭から離れなくって。水彩の練習も兼ねて塗りしたのですが水彩って案外楽しいですね、苦手意識あったのですがハマリそうです☆
それでは貴重なスペースをどうも有難う御座いました。あら?申し訳ないです!先のりぃさんの可愛い妹狐さんとポーズがかぶってしまいました〜滝汗。わざとじゃないんです!!スイマセンッッ!!!

[13066] Re: 俺だって!!!
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
うはあああvvvかわいい狐さんですね!!!
では、前回の狐さんのイラストはここで言う兄貴なんでしょうか!w
水彩、苦手とは思えないくらい使いこなされてますね!!
とっても綺麗です!!!
人物はもちろんのこと背景もしっかり描いておられますし、一つ一つが丁寧でほんと凄いです!!!尊敬です!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13070] Re: 俺だって!!!
>雪乃さん
こんにちは。レス有難う御座います!!!雪乃さんに褒めていただけるとホント嬉しいです!力が湧いてきます〜☆
ええ、描いてる途中から何やらそういう設定になりました。兄は黄色い狐、こっちは銀狐みたいな。背景はごつごつの雲描いてみたいなぁと。楽しかったです。
それでは雪乃さん、いつもながら暖かいレスを頂き本当に有難う御座いました!!!

[13071] Re: 俺だって!!!
初めましてです☆
わぁぁっ 可愛くてカッコイイ狐ちゃんですねっ!!!
水彩上手いです!! あたし水彩まったく出来ないんで尊敬します!!
背景も美しい…!!
あ、同じ狐…設定も似てたっ!? と、驚いてます。
あたしもワザとぢゃないんですけどねー^^;
素敵な絵をありがとうございます(*´∇`*)

[13073] Re: 俺だって!!!
>りぃさん
はじめまして!レス有難う御座います!!!
水彩褒めていただいて嬉しいです☆尊敬だなんて!是非使ってみてください〜、案外使いやすいですよ!私が言うなって感じですが。
設定まで似てましたか!!!やっぱ下の子ってのは小生意気な感じですよねv狐って描いてて楽しいしんですよ、なんかこう人を化かすってトコからもう好きです。
それではりぃさん、レス有難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

[13063] 練習

練習 by 十夜
久しぶりに描かせていただきました。
練習に場所をお借りしました;
失礼しました。

[13061] 無題

無題 by レオ ( しぃペインター )
えとー・・・。
これはまたへたくそな絵を投稿してしまい…
私のマウスでかいた限界っす…OTL
コメ&アドバイスくれたら嬉しいです!

[13060] 狐さん。妹ばーじょん☆

狐さん。妹ばーじょん☆ by りぃ ( しぃペインター )
イチホします☆
思っていたよりペンタブ書きやすい…

[13062] Re: 狐さん。妹ばーじょん☆
狐の妹ちゃんの完成☆
「あら、ようこそおいでませ」
…なんてセリフを言ってるんぢゃないかな…。
ちょっと生意気そうな妹でした(*´∇`*)前回の絵と狐の姉の絵にコメをくれた方々、ありがとうございますっ!!
感謝です。

[13067] Re: 狐さん。妹ばーじょん☆
こんばんは!コメ失礼します!!!
やっほーーぃ!ついに妹ちゃんの登場ですね!!!
やっぱりお姉さんに似て、端整な顔立ちですね!!!
こんな可愛い妹がいたら、かなり甘やかしてしまいそうです!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13055] オリキャラ-02

オリキャラ-02 by 負 ( PaintBBS )
こんにちは。またオリキャラを描かせていただきました。
なんとなくチビキャラも描きたかったので、ついでに
チビキャラも一緒に描いてしまおう、という事で、
オリキャラの等身を低くして、
はい、完成(笑)
因みに絵のサイズが小っさいのは画質の劣化が防げる
かなー、と思って小っさくしたのですが、
劣化は防げませんでした(泣)

[13068] Re: オリキャラ-02
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
はわわわ!!!どうやったらこんな癒し系のキャラを描くことができるのでしょうか・・・
負様は凄いです!!
色調もとっても惹かれるものがありますし、構図だって、とっても素敵です!!
こういう感じに描ける人って羨ましいです!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13053] サイバー

サイバー by 末 ( しぃペインター )
こんばんは^^
描き出したら止まらなくなってしまいました。
早く寝なくては(汗こんな感じの体にぴったりフィットの服装(?)が好きです。何も考えないで描くと、大抵こんな感じの服を描いてしまいます。
一応、鉛筆塗りの練習のはずでした。が、結局、他の機能も使ってしまいました・・・スペース、ありがとうございました。

[13054] Re: サイバー
こんにちは、末さん!
うわぉ超セクシーですねっっ!艶やかなお肌がまた何とも妖艶で…ゴフッッッ!人体をまるっと理解してらっしゃるのがよ〜く分かります。一体どこでお勉強を…?天性のものですかねっ!末さんのボディを頭に叩き込みまっっす!!!鉛筆ツールがまたもテクイです〜。末さんはなんでも来いですね☆背景がまた凄い…もう色々と絶句です、圧巻です。
それでは素敵絵(ええ、クラクラします!)をどうも有難う御座いました!!!

[13069] Re: サイバー
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
うはあああ!!!なんか芸術を感じさせる素晴らしい絵ですね!!!
ハイライトの効果もしっかり出ているので立体感も伝わってきますし、ハイテクニックでびっくりしました!!!
人体の構造ってかなり難しいですのに、それをこんなにリアルに表現できる末様がすごいです!!凄過ぎますーー!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13176] Re: サイバー
こんばんは^^
遅レス&絵上げ、まことに申し訳ございません。お二人とも、嬉しいコメントありがとうございます!!○なおださん
>人体:自己流なのでいろいろ適当なところもなきにしもあらず、で、お恥ずかしい限りです。服を描くのも苦手なので、つい露出系に走ってしまいます。いつも、和服姿の男性を情緒たっぷりに描きあげるなおださんこそ尊敬いたします!
・・見れば見るほど、なんだ、この服(自分ツッコミ)○雪乃さん
神秘的で心温かくなる絵を描いていらっしゃる雪乃さんからコメント頂きました!ありがとうございます!
人体については、完全に自分好みで描いているので、間違っているところが、ある、きっとあります(汗
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございましたっ!

[13050] 神聖なる儀式

神聖なる儀式 by 雪乃
こんばんは!スペース失礼します!
一度、誤って閉じるボタンを押してしまい描き直すはめに・・・
かなり凹んでしまいましたが、何とか描き終えることができました・・・
うぅ・・・お粗末な絵ですみません・・・〈泣〉

[13051] Re: 神聖なる儀式
雪乃さああん!!
今日も麗しい絵ですvv
着物の神秘的な色合いに目が奪われます!
というかどこをとっても素晴らしすぎてもうもう…!描き直し!!キツイですね;;
ですが、それがあってもこの絵の素晴らしさは変わりません!!深夜のせいか、頭がうまく働きませんw
コメント失礼しました&素敵絵ありがとうございましたv

[13052] Re: 神聖なる儀式
こんばんは。レス失礼します。
ひゃーっ!いつもながら雪乃さんの絵は動きがあって素晴らしいですっ。描こうとされているものをしっかり表現することが出来る画力っていいますか…尊敬です!!!これだけの色を使われていてもうまく調和していて、タイトル通りの神聖さが伝わってきます。彩色感覚がいいんですね、羨ましい限りです。
駄文失礼しました。そして美麗絵有難う御座いました☆

[13056] Re: 神聖なる儀式
こんにちは。コメント失礼しますね。
いつ見ても雪乃さんの絵は色使いに惚れ惚れしてしまいます(♯´▽`)
そうですか、描き直しは辛いですよねー・・・(汗
なのにまた描き直そうという心に感服しました。(何
自分だったらそのまま諦めてしまうだろうに・・・。
では、素敵な絵、ありがとうございました。

[13058] Re: 神聖なる儀式
こんばんはw
いつもながら綺麗な絵に目を奪われましたw
和風な感じがとっても好きです!!!
人物の表情がとっても素敵ですww
私も途中で終わりかけの絵を消してしまったことがあります・・・。
あれはショックですよね><;私はあきらめましたg(オイ
では、素敵絵有難う御座いましたw

[13065] Re: 神聖なる儀式
ここの皆様はほんとお優しい・・・〉Cyan様
 こんばんは!!!
 きゃあああvvまたまた尊敬するCyan様からコメが!!!
 ありがとうございます!!!そういって頂けると
 ほんと救われます!!
 Cyan様のお言葉に何度、励まされてきたことか・・・
 またあのCyan様の素敵絵が復活できるよう・・・
 一刻も早くCyan様の指が治るように私も祈ってます!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉なおだ様
 こんばんは!!!
 あんな素敵な絵を描かれるなおだ様から褒めて頂けるなんて・・・光栄です!!
 色彩感覚!?表現力!!??動きのある絵!!!???
 この嬉しすぎるお言葉の数々、そっくりそのままなおだ様にお返しします!!
 コメントどうもありがとうございました!!!〉負様
 こんばんは!!
 負様のイラストはいつも構図が素晴らしいです!!!
 あんな素敵な構図、私は全然思いつきません・・・
 負様のオリキャラ、可愛くて大好きですv
 お気持ち分かって頂けますか!?
 ありがとうございます!
 そして、コメントどうもありがとうございました!!!〉架奏様
 こんばんは!!
 私は既に架奏様のオリジ美男子に心奪われました!ww
 架奏様はいつも何かにチャレンジしておられてほんとすごいと思います!!
 私はいつもありきたりになってしまう傾向があるので、 そんな架奏様を尊敬します!!!
 架奏様も経験者ですか!?あれはほんとショックですよね!!!
 コメントどうもありがとうございました!!! 

[13049] .

. by 覇 ( しぃペインター )
モフモフw

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー