練習用お絵かき掲示板

[2273] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼します。
久しぶりに描きました。

[2262] BMG

BMG by 流民 ( PaintBBS NEO )
青春を燃やしたBMG
5年ぶりくらいに筆を執りました
しぃぺいんたー懐かしいですね。
これからも頑張って続けてください

[2267] Re: BMG
頬のペイントが、かっこE。
唇に何もつけてないのがまた、うつくC
頭の上にあげているのはシールドでしょうか
ごっつい兵士の甲冑の中身が
こんな美人だった(?

あ、ブラックマジシャンガールという名の
カードのキャラクターだったのですね

失礼しました。
首のアクセサリーが魔女っぽいとは思ったのですが…

[2272] Re: BMG
toriro様
コメントありがとうございます。
遊戯王のブラックマジシャンガールというキャラです。
魔女・・・というのは間違っていないと思います(笑

管理人様
規約を詳しく読んでいませんでした。
こちらの練習掲示板で長時間の絵を描いてしまい、
申し訳ありませんでした。

[2259] 冒険王ビィト

冒険王ビィト by ヒロック ( PaintBBS NEO )
似てるかな?

[2266] Re: 冒険王ビィト
ムスカ様にも見ようによっては、、、。
寺田農さんの渋い声、、、芦沢教頭〜の真似〜
面白いよ今もスクール・オブ・ロック…
ラジオの話。

[2271] Re: 冒険王ビィト
ご返事ありがとうございます。ムスカ様ってあれだったんですね。口元がそうえば(笑)
ラジオの話ですね。ぶっ飛んでて面白いです

[2270] テオテスカトル

テオテスカトル by テオ ( しぃペインター )
テオテスカトルです3回目です

[2253] はじめまして

はじめまして by みゃあ ( PaintBBS NEO )
絵板懐かしい。
うろ覚えのキャラ置いていきます。
失礼致しました。

[2254] Re: はじめまして
すっげー!上手い!最高ッ

[2256] Re: はじめまして
動画拝見しました。下書きなしでスイスイと…すごいです!優しい色使いも素敵です。

[2260] Re: はじめまして
>ジローさん
コメありがとうございます。

>やぢまさん
うろ覚え感をどうしたらいいか迷ってたのが、動画に残ってしまってましたね…笑

[2264] Re: はじめまして
はじめまして。
肌のツルっとした質感まで伝わってくる様です。
あごは色を塗って小顔の効果ですね_φ(u_uメモメモ。

[2249] いつものカラーズ

いつものカラーズ by りぴ ( PaintBBS NEO )
さっちゃん「今日こそ……もふる!」


[2250] Re: いつものカラーズ
モノクロ大佐可愛さマジパネエ!笑
三人の特徴(行動)よく捉えてる…
コチラもパネエっす。。愛に溢れておる…

[2261] Re: いつものカラーズ
大佐のしっぽの色、白黒どっちだったか忘れてました。。

しかし、いまだにさっちゃんのおさげの描き方がわかりません(笑)

[2251] 色塗り(練習)

色塗り(練習) by とととこ ( PaintBBS NEO )
掲示板初めての色塗り('_')

[2252] Re: 色塗り(練習)
手前の文字と人物の間にちゃんと空間…。

[2258] Re: 色塗り(練習)
>さとぴあ@管理人さん

文字はグラフィティアートを意識しました
(*´ω`*)

[2255] 無題

無題 by A ( PaintBBS NEO )
なつかし練習

[2242] 練習

練習 by とととこ ( PaintBBS NEO )
おにょー

[2243] Re: 練習
下手すぎですね!

[2244] Re: 練習
あにょーん(´Д`)

[2246] Re: 練習
そんな事ありません…です。

[2247] Re: 練習
>さとぴあ@管理人さん

ありがとうございます\(^o^)/

[2248] Re: 練習
投稿大歓迎ですので、ぜひまたいらしてください。

[2241] 桜東南高校

桜東南高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
この子は桜東南高校の生徒です。
高校は駅から離れているのでバスですね。
歩いたら30分以上かかります。
自転車で通っている子も多いですね。
では。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー