練習用お絵かき掲示板

[1278] 学生

学生 by みさ ( しぃペインター )
今回は学生をイメージしました!!
でも、服はぱくりましたww
すみません(ヤバッ
コメくれたらうれピーです><

[1280] Re: 学生
ぱくりというか漫画をみて描いた服なのでそこんとこかんちがいしないでださぃ
それでは、おじゃましましたぁ

[1284] Re: 学生
ぅゎはぁ→゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
なんか、いつもの絵と変わってぃぃね!
こっちの、絵の方がウチ好み〜
・・・Masaのロゴに@が加わってる?!

[1287] Re: 学生
みさすごい!!
上手すぎーーーーーーーー♪

[1293] Re: 学生
みんなコメありです
〜なつ〜
なつのいうとおり絵がちょぃかわってるんだよね♪
あと、よくみてますね@がくわわってるとこ
ある意味すごいですww
〜まみ〜
みさすごぃだなんてとんでもないです
まみさんのほーがすんごぃぢょうずです!!

[1277] ぼーっとしてる・・・。

ぼーっとしてる・・・。 by 弥生
こんばんは〜^^
またまた、ピンクの髪ですー。
れす よろしくです〜^^

[1282] Re: ぼーっとしてる・・・。
こんばんは
美桜です
ピンクの髪がかわいいね!

[1274] 無題

無題 by あるり ( しぃペインター )
途中です。。

[1272] いちほ

いちほ by きらら ( しぃペインター )
初めまして。
行き成りいちほ・・・
流し絵すいません・・・

[1271] 無題

無題 by 鮫肌 ( しぃペインター )
中学生のイメージです。
もう10年前になりますかねぇ・・・。
ペンタブ欲しいです・・・。

[1269] 女の子☆

女の子☆ by 弥生
こんばんは〜^^
ぴんくの髪ですー。
顔(?)は「〜少女少年〜」のいちごです(*^。^*)
れす、よろしくです^。^

[1285] Re: 女の子☆
久しぶり!!
いちご知ってるよ〜♪
1回読んだことあるよ〜少女少年〜
弥生chanの絵やっぱりかわいい★

[1262] 未定

未定 by 秋華 ( しぃペインター )
初めまして@秋華といいます><
じっくりのほうでは、一度描かせていただいたことがあります。
ちょっと落書きしちゃってるのは気にしないでください(笑

[1261] 無題

無題 by くぱたん ( しぃペインター )
ログ流してすいません。
一時保存させて下さい。

[1266] 無題
完成です。
ホスト風味です。

[1270] 無題
こんにちは、YUHAです
先程はどうもm(__)m私もこちらにコメントしようとした矢先に
自分のにコメ頂いたので、そちらから先に返信させて頂きました。
やられました、、素敵過ぎます
もうスーツ大好きなのでコメントせずにはいられませんでした(笑)
スーツも素敵ですが、髪の毛もいつも思いますが丁寧ですね〜
いつも、勉強になりますv
長文になりすみません^^;では、失礼しましたっ

[1275] 無題
こんにちはぁ(^O^)久しぶりに練習板を覗いたら、
すんごいイケメン発見〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥドンペリ、オーダーさせて頂きますっっ!!

[1291] 無題
コメントありがとうございます!!>YUHAさま
スーツ好きですか!スーツ着ているとたいていの人は通常の3倍かっこよく見えますよね!何度もだまされました。
スキー場と同じです。>るかちゅうさま
オーダーありがとうございます。
今夜は忘れられない夜にしてあげる、だそうです。

[1292] 無題
こんばんは〜…というか、絵板は夜でもこんにちはなんでしょうか?
スーツもかっこいいですが、柔らかそうな髪質に憧れます。いいなあ
そして目が! 個人的に、なんでかこういうハイライト大好きです

[1260] 王子様

王子様 by みさ ( しぃペインター )
こんな絵は始めてかいたのでまぁ練習ってとこですかね
にしてもほんとにカラーじゃなくて、てぬきでやってしまってごめんなさぃ
目・服がとてもきたなくてすんません
こんな絵でもコメくれたら大歓迎です

[1263] Re: 王子様
・・これは、トーガヾ(・∀・?)
髪とかにてる〜

[1264] Re: 王子様
またまた今日和です。^^;
白黒でも十分綺麗だと思いますょ♪♪
お上手です!ぁ、友達の件ですが...いいですよ。
仲良くしてやってください^^

[1276] Re: 王子様
〜なつ〜
こんな絵にコメくれるなんて感激です><
みてのとおりトーガです・・・
見て書きましたww
〜kiho〜
コメありです
こんな絵にお褒めの言葉がくるなんて思いもしませんでしたぁwお上手なんて・・まだまだですよぉ
あと、友達になってくれてありです
敬語とかしなくていいですよぉ

[1259] 雑誌のモデルさん

雑誌のモデルさん by YUHA ( しぃペインター )
こんばんわ。
雑誌を見てたらお絵描きの練習に丁度いいのがあったので挑戦してみました。
やっぱりバランスって難いなぁ・・・

[1265] Re: 雑誌のモデルさん
はじめまして。kihoと申します!
髪の毛の細かさに感動しました…。
色のセンスを見習いたいです><

[1267] Re: 雑誌のモデルさん
はじめまして。
すごく華やかですね!思わずスクロールする手を
止めちゃいました。
髪の毛も細かくてスゴイのですがくちびるが
つやつやしていてステキです。

[1268] Re: 雑誌のモデルさん
>kihoさん
はじめまして、YUHAです
コメントありがとうございます^^髪の毛いつも動きないんで
今回は動きを出せるように心掛けてやりました
なので髪の毛を褒めて頂けるなんてほんと嬉しいです♪>くぱたんさん
はじめまして^^コメントありがとうございます
くちびるですか!そんな細かい所まで見て下さってるなんて
や、ほんとに嬉しいです!^^
というか、くぱたんさんの絵とても好きなのでコメント頂けて
今、とても喜んでます(笑)ではでは、コメントありがとうございましたv失礼します

[1465] Re: 雑誌のモデルさん
上手すぎですッ!!
感動しました(*/□\*) 

[1467] Re: 雑誌のモデルさん
>momoさん
初めまして、YUHAです
コメントありがとうございます^^
こんな嬉しいお言葉を頂くと、もう絵が描きたくて?
堪らなくなるのですが、、、(涙)まだPC故障中で。。。
辛うじて返信できることがせめてもの救いです。^^;
ではでは、嬉しいコメントありがとうございましたv失礼します

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー