練習用お絵かき掲示板

[475] 無題

無題 by 初心者男 ( しぃペインター )
はじめまして
初めて書きました
全然うまく書けませんでした

[474] ヘボイ絵

ヘボイ絵 by キリ★ ( しぃペインター )
初なんで凄くヘタ??
なんかアドバイスとかあったらお願いします♪
また時間があったら描きたいなぁ。

[477] Re: ヘボイ絵
初めまして*こんにちは。
この男の子が何か良いなって思ったんでコメントさせて頂きます。「ふーん・・・」みたいな。「あっ・・・そう」みたいな。wいいですね。全然へただとは思いませんよ?青い水玉も形を変えてちょっとセンスを感じるし。言うとしたら、もうちょっと線とか丁寧に引いてみては如何でしょう?なんて*失礼しました。
cp

[488] Re: ヘボイ絵
アドバイスありがとうございました(´・ω・)ノ
確かに線どう見ても雑ですねぇ..。ガクッ
今度挑戦するときはちゃんと丁寧に描こうと思います♪

[490] Re: ヘボイ絵
はじめましてキリ★しゃま   ぁ・あのっお話を聞いて頂かせてもらったたんですけど、どうしても言いたい事がありまして書かしていただきました。。。。。線のことなのですが。わたすのほうが雑なので、気をおとさないでください!  あっあとキリ★しゃまは十分上手いのでわたすにアドバイスなどできましぇん(スマソ)>おりいっていうならば、水彩など使ってみてはいかかでしょうか? でわここらへんで失礼させていただきます。

[473] 女の子

女の子 by チイタ ( しぃペインター )
こんにちは。女の子かいてみました〜^^卒業しちゃうと暇です;

[472] 借ります。

借ります。 by G.N ( しぃペインター )
朝からカキカキ

[494] Re: 借ります。
朝からご苦労様です〜♪

[471] 借りマス

借りマス by G.N ( しぃペインター )
カキカキ

[470] 無題

無題 by めぐ ( しぃペインター )
とりあえず・・

[469] 無題

無題 by ばなな★ ( しぃペインター )
初めまして。この掲示板に来るのゎ初めてです。
……と、ぃぅヵ下手、ですね。私…特に首ヵら?!!
次ゎもっと頑張ります…

[467] 無題

無題 by 阿悪祖楽☆ ( しぃペインター )
こんばんわ。そして、はじめまして。
わたしは「阿悪祖楽☆」といいます。 ひらがなで、
「あおぞら」です。 私は動物を中心として、描いていきたいと思います。 アド・リク・コメ、お待ちしています。 たまに人間を描くと思います。

[465] 女の子です。

女の子です。 by 弥生
女の子描きました。 またまたピンクの髪をしています;
レス、くれたらうれしいです!

[464] 失礼?。。

失礼?。。 by シイナ ( しぃペインター )
2つも一時保存ごめんなさいー!!!!(TДT)
すぐ完成させます。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー