練習用お絵かき掲示板

[654] 無題

無題 by L ( しぃペインター )
しろスーツ

[653] 女の子

女の子 by キリ★ ( しぃペインター )
?回目の投稿..やっぱり線が雑(´`)ノ女の子に見えたら嬉しいです♪

[652] れんしう

れんしう by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
いつも観ているだけの管理人のたまのらくがきですm(__)m
筆圧プラグインつかってます。

[657] Re: れんしう
この掲示板は色々描き易いので、練習の場として非常に重宝しております。ありがとうございます。
なるほど。筆圧によるα値の差が、柔らかな線になって出るわけですね。淡い色彩も心地いいです。
うちのペンタブ君は、筆圧プラグインを使うとなぜかバグってしまうんで、宝の持ち腐れです…(^^;

[659] Re: れんしう
筆圧プラグインでバグる件
もしかすると
Javaが最新版でないからかも?

http://www.java.com/ja/download/manual.jsp
これをインストールし直すと筆圧プラグインも再インストールしなくてはだめなので手間なのですが…

[660] Re: れんしう
アドバイスありがとうございます
早速Javaやプラグインを再インストールしてみましたが、結果は変わらず…
ちょっと残念ですが、これまで同様、筆圧抜きで描いていこうと思います

[671] Re: れんしう
管理人さん今晩は。
私もこちらでは練習とじっくりで描かせていただいて本当にお世話になってます。
私、しぃペインターのツールしかあまり知らないのでこちらの掲示板さんは本当に絵の勉強になりますww
イラストもらくがきとは思えないほど素晴らしいですね。
私は、5分以内で絵を描くってことできません・・・ちょっと私事なんですが先ほどまで絵を描いてたのですが
途中からパソコンの調子が悪くなったのか削除させていただきました・・・
また今度、挑戦したいと思っています。

[647] 着物です

着物です by 弥生
ピンクの髪で着物っぽいのきてます。
レス、くれたらうれしいです!

[646] 無題

無題 by L ( しぃペインター )
さんくす

[645] 無題

無題 by L ( しぃペインター )
けんちん

[644] エルたん

エルたん by L ( しぃペインター )
大好き

[651] Re: エルたん
初めまして♪
わたしも、大好きですw

[642] びみょ…

びみょ… by あり
時間がないので、ざつです。あ、はじめまして。ありすです!!!でゎ。

[641] 四つ葉♪

四つ葉♪ by 瑠璃 七海 ( しぃペインター )
今日のお題は「四つ葉と少女」ですw
四つ葉をもっと増やせばよかった・・。
それでゎ!

[639] 無題

無題 by 壱拾里 ( しぃペインター )
またもお借りしていますッ。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー