練習用お絵かき掲示板

[2556] ドアップ

ドアップ by みさ ( しぃペインター )
おひさデス☆
といってもおぼえてる人はいないと・・ww
次は女のほうをかきたいと思います                デワ☆

[2563] Re: ドアップ
ひさしぶりぃ〜〜!!
覚えてるよッ!!
そっちゎ覚えてるかなぁ??
向日葵だよ!!
テクスチャ使い方うまっっ!!
次もまってるカラねっ☆★

[2555] sakura

sakura by nono ( しぃペインター )
桜です。

[2552] 無題

無題 by きりきり
こんばんは!練習させていただきました・・・
色分からなくて・・・服も違うと思います。
すみません・・・・。

[2550] Do you like I?

Do you like I? by 向日葵 ( しぃペインター )
こんにちわ★向日葵です♪♪
こんかいゎちょいポップなカンジでしましたぁ☆★
レスくださったらうれしいですッッ(>∀<●)
ちなみに時間ゎ気にしないでくださいっ(´∇`;)
あと、管理人さまありがとうございましたっ!
でゎしつれいしますッッ(^ω^)ノ

[2553] Re: Do you like I?
今晩わ^^
影より完成待っていました(迷惑
ホントに「ポップ!」といった感じの色使いです
女の子もまた可愛い・・・
 でわ 失礼致します

[2554] Re: Do you like I?
こんばんゎ〜!!
完成まっててくださったんですか!?
めめめめ、迷惑なんて
ありえませんッ!!てゆうか、
うれしすぎですッッ!!!!!(うざ
ポップに見えてよかったです☆(>ω<●)
かわいいなんてほめ言葉・・・
うれしすぎですぅぁ〜〜〜!!(誰
とにかくありがとうございました!!

[2558] Re: Do you like I?
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
つ・・・ついに完成したんだぁ!!1(*´∀`嬉)
何回かアニメはみたよww
ってか・・・かわいい♪♪
ポップにみえるよ!
でゎバイバイ♪

[2564] Re: Do you like I?
まみーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
ひさしぶりりりりりりりっっ(´ω`**)
アニメやばかったでしょ(=ω=;)
ポップに見えた!?!?ありがとぅぅぅぅぅッッ!!
まみの絵も久しぶりにみたいなッッ(人・∀<●)

[2631] Re: Do you like I?
こんにちはー
向日葵の絵、やっぱかわいい!
ポップな感じに見えるよ。
なんか同じ名前のひといるんだね。
ばいばーい

[2549] 林檎

林檎 by レム ( しぃペインター )
初めまして。レムって言いマス。
林檎を書いてみました。

[2548] 大。

大。 by きゃきゃ ( しぃペインター )
下品ですが私なりに好評かもしれない・・・・と

[2547] jinn

jinn by nono ( しぃペインター )
合格祈願です

[2544] 無題

無題 by モカ
れんしゅうです。

[2543] 髪の長い人

髪の長い人 by チイタ ( しぃペインター )
わけのわからんタイトルつけちゃいました。
髪の長い男の人です。
では失礼致しました☆

[2542] 青。

青。 by 秀 ( しぃペインター )
ざかざかした線が描きたかったんです。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー