練習用お絵かき掲示板

[1553] オッドアイ

オッドアイ by 伽羅 ( しぃペインター )
マウスは難しいっす-_-;

[1551] 無題

無題 by バッション ( PaintBBS )
ども!

[1550] んふッ(死

んふッ(死 by 彩香 ( しぃペインター )
下手絵すみません;
色々とごっちゃに・・・;
お目汚しすみませんでしたッ

[1549] ★ポップ☆なカンジで

★ポップ☆なカンジで by 向日葵(元いえす ( しぃペインター )
やっほ〜ぃ♪
久しぶりだぁぁぁ★☆
今回ゎポップで
書いてみまシタ(^∀^)/
レス&リク&お友達
まってますッッ(>u<)

[1557] Re: ★ポップ☆なカンジで
絵がかわいいですね〜
お友達になってもらえませんか?

[1564] Re: ★ポップ☆なカンジで
はい♪♪
私でよければ★☆

[1566] Re: ★ポップ☆なカンジで
向日葵ぃ〜〜〜〜!!久しぶり♪
このコかわいすぎ!!
背景とかもまぢかわいいよー

[1571] Re: ★ポップ☆なカンジで
まみぃ〜(笑)
ありがとうぅ(>∀<)
かわいくないい!!
まみのほうがかわいい・・・って顔しらね〜(笑)

[1572] Re: ★ポップ☆なカンジで
お友達になってもらえるのとおてもうれしいです
ありがとうございます!

[1548] 無題

無題 by りか ( しぃペインター )
いひひ

[1544] 無題

無題 by 空き瓶 ( しぃペインター )
 

[1543] drop

drop by 山下道子 ( しぃペインター )
初めて投稿してみました!山下道子です!意見がありましたら、どんどん言っちゃってください!お願いします

[1560] Re: drop
あの、感情がよくでてる絵でびっくりしました♪
今度は笑っている絵がみたいです!

[1562] Re: drop
あ、ありがとうございます!うれしいです!感情が上手くでてるなんて・・・///(照)マウスで描いたので大変だったのです・・・今度は笑顔、がんばってみます!
ご意見ありがとうございました^^

[1542] はじめまして。

はじめまして。 by 葵 ( しぃペインター )
はじめまして。葵と申します。お絵かきの練習をさせていただきました!
ちなみにこれは『銀魂』の銀さんです。誰かコメント&アドバイスよろしくお願いします。

[1545] Re: はじめまして。
お初デス。うちこぉゆぅ絵大スキvデス。
カッコかわいい系*笑*
ケド?銀ちゃんゎ天パじゃなきゃって思いました。
絵ぇ下手なのにスミマセン・・・。

[1546] Re: はじめまして。
遥さんレスありがとうございます。遥さんが言うように投稿した後に銀さん天パじゃね〜!!!っと思い後悔してしまいました(笑)
時々銀さん描くんですけど友達に見せると「この銀さんストパーかけてるでしょ〜」と言われちゃいます!練習あるのみですね!

[1547] Re: はじめまして。
おお!!銀さんだぁ↑↑
葵サン上手いね☆
うち定春がスキ♪

[1554] Re: はじめまして。
まみさんレスありがとうございます!銀さんに見えてなによりです(笑)
定春ですかv私も好きですよ〜vv(描けないですけど)今度は時間をかけてじっくり沖田や土方さんなどを描こうかと思っていますv

[1541] 無題

無題 by ニシ ( しぃペインター )
初めまして
練習させていただきました。
誰かに似てるような気が

[1540] 女の子

女の子 by 弥生
こんにちは^^!
二つ結びの女の子です!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー