練習用お絵かき掲示板

[1599] 風の谷の姉者

風の谷の姉者 by Key ( しぃペインター )
姉者の顔ってどんなのですかね?ナウシカに猫耳つけただけになった…汗

[1597] にっこり

にっこり by 美桜
にっこりした女の子をかいてみました
よかったらレスお願いします

[1596] 練習

練習 by 損損 ( しぃペインター )
練習させてもらいました!

[1593] サスケ

サスケ by クラウン ( しぃペインター )
サスケを描いてみました!ってかお久しぶりなのですかねぇ?悪っぽいサスケぇ?です!
それでゎwww

[1591] ねむ・・

ねむ・・ by モラ ( しぃペインター )
はじめまして。
水彩の練習させていただきました。
難しいですね・・;;
では失礼しましたっ!

[1592] Re: ねむ・・
なんかよくわかんなぃけどもかわゆぃー♪
どくとくと味がでてますね!!
ネクタイとかのかがやきともまたいいですね(><。

[1588] はじめましてぇ。

はじめましてぇ。 by ムーミン ( しぃペインター )
はじめまして。ムーミンですー。小6ですぅ。
巫女さん描いてみましたぁ。
雑ですねぇ。
ちょっとまもロリのサンちゃんに似てますねぇ。
アドバイス&コメお願いします。

[1589] Re: はじめましてぇ。
サンちゃん知ってますよう♪
カワイイですよねえ^^ちょっと怖いとこもあるけど・笑
全体的に、カワイイですよう^^

[1595] Re: はじめましてぇ。
ヒカルs>コメありがとうございます!!
    サンちゃんかわいいですよね♪

[1587] ネコ制服。

ネコ制服。 by りく* ( しぃペインター )
久しぶりの投稿失礼します。
いつもとは、違う塗り方を!!っと思って、描いてみたはいいものの…
最後のほうは、集中力ぎれorz
顔の中身が失敗しました..
久しぶりの絵描き楽しかったです。失礼しました。

[1586] 無題

無題 by みなっちょ ( しぃペインター )
お友達募集ちゅうです。
絵まだまだ上手じゃありませんが。
コメントくださいね。(@@)

[1585] 無題

無題 by はる ( しぃペインター )
下書きということで。。

[1583] 白

白 by 空き瓶 ( しぃペインター )
一応完成です。
NARUTOキャラの白くん。えらい時間かかった・・・

[1604] Re: 白
ッ・・・!
かっくぃ〜〜っスねぇ〜!
白ぅ〜><wwwwスゴイ綺麗です! 影が素晴らしくいいですw
肌の色が素敵ですぅ〜〜!すごい尊敬しますょ!
神ですネ^^wwそれでゎ!

[1606] Re: 白
>クラウン様
レスありがとうございます。
神Σ(゚Д゚;三;゚д゚)私なんてまだまだ下手くそです。
クラウンさんのようにオリジナリティのある絵を描けるように私もなりたいです。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー