練習用お絵かき掲示板

[1727] Even if you and I don't wake up

Even if you and I don't wake up by G.N ( しぃペインター )
ザクロ型の憂鬱に感動。
最後BADな終わり方だけどあったかいものがありまふ。

[1725] えへへ

えへへ by 向日葵 ( しぃペインター )
いちほ!

[1731] Re: えへへ
か、完成・・・!

[1736] Re: えへへ
かわいーーー
赤い髪の毛ってかわいいね!
美桜もマウスだけどそんなにうまくかけないよー
ばーいばーい

[1738] Re: えへへ
わあーーかわいいですね^^
さすがです♪
確かに赤い髪の女の子ってカワイイ・・・
次の絵も楽しみです^^

[1746] Re: えへへ
★美桜★
え!?全然うまくないよ!!
早くペンタブほしぃ・・・(><)
マウスどうしがんばろっっ(笑
☆ヒカル☆
私も呼び捨てでいいよ♪
さっささささ、さ!?(←うざっ
さすがなんてとんでもないいい!!
ひかるゎペンタブ
使ってるのかな??

[1750] Re: えへへ
キタ━━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
久しぶりぃ??
かわいすぎやんっo(*≧ω≦*)o
絵かわったね〜でもかわいぃ…
うらやましーーーーーーーーーーーーー

[1723] アレン(?)

アレン(?) by kasio ( しぃペインター )
通りすがりです。。
最近描いてなかったので練習させていただきました。
 
お目汚し失礼しました。。

[1719] ^^

^^ by ^^ ( しぃペインター )
^^

[1717] たまには作風を変えて

たまには作風を変えて by コンダクター情報 ( しぃペインター )
チャレンジ絵でございます。まあ、普段やってない感じを出せたという意味なら大成功です。
絵が上手いかと聞かれるとノーコメントです。

[1716] ね、にあう?

ね、にあう? by 向日葵 ( しぃペインター )
あー!!なんか意味不明
になったぁぁ??
私と一緒で
ペンタブもってないヒト!
意気投合しましょう!!(笑)
でわ、レスまってます(^з^)ノシ

[1720] Re: ね、にあう?
こんにちわ〜〜
向日葵の絵、やっぱりかわいいね!
なんでマウスでそんなうまくかけるの〜〜???
すごいね〜
じゃね

[1728] Re: ね、にあう?
わぁーー^^
とってもカワイイですね♪
ふんわりしてて。こういう絵スキですー^^

[1729] Re: ね、にあう?
♪美桜♪
上手くなんかないよ!
ただマウスでたーっと
書いてるだけなのヨ!!(ぇ
ありがとうでしたぁ!
♪ヒカルさん♪
ありがとうございます!
お褒めの言葉、大切にしますっっ!!
ヒカルさんの絵も
こんど見せてくださいネ★☆

[1730] Re: ね、にあう?
ありがとうございます^^
今度かきますね♪
それと、ヒカルでいいです!

[1751] Re: ね、にあう?
うわーーーーーーヽ(≧Д≦;)ノ
・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・
うますぎうますぎうますぎうますぎうますぎ(しつこい

[1714] 海

海 by 朔 ( しぃペインター )
下手ですみませんが、投稿させていただきました。
えっと・・・普通に海です(汗)

[1712] mirror hell

mirror hell by 智ノ嬢 ( PaintBBS )
反転やコピーの練習をさせていただきましたwタイトルは、昨年の映画「乱歩地獄」から
成宮寛貴主演の「鏡地獄」です。

[1713] Re: mirror hell
って、スペル間違えた…トホ。

[1711] フェア

フェア by タチバナ ( しぃペインター )
主線と塗りレイヤを一緒くたにして手早く描く
とかいう方法を試したかったのです
が、手早くないし…

[1708] 虫^^

虫^^ by ^^ ( しぃペインター )
^^

[1722] Re: 虫^^
とても可愛い絵ですね^_^

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー